アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

疑似恋愛とはなんぞや?

マッチングアプリを、疑似恋愛のツールとして

活用し、寂しい気持ちの隙間をごまかしている

今日この頃です

(o^^o)

 

 

12年ぶりのトキメク異性との

やり取り!面白い!!

 

 

 

 

 

はて疑似恋愛?

現実の恋愛とは異なるもの?

 

 

 

リアルじゃ無い恋愛?どういう意味なんだろ?(・・?)

 

 

 

 

調べてみると

 

現実恋愛ではない恋愛感情経験などを指す語。

マンガゲームにおいて自分恋愛しているかのような

感情経験することを指す場合もある。

 

とありました

 

 

 

疑似恋愛は擬似

そこんところを分かって楽しむならば

是非!女性ホルモン減退しつつある

同年代の女性のみなさまにもオススメしたいです

( ´∀`)

ゲームの一種ですね

 

 

いろいろな目的の人がいると思います

 

SEXしたいだけの人

 

本気でパートナーを探している人

 

メル友で満足な人

 

などなど

 

 

 

 

是非!警戒心だけはしっかり持って

お試しいただければと思います

自己責任ですのでね!何事もm(_ _)m

 

 

 

 

 

主婦の友人たちに

こんな事してんのよ!(*゚∀゚*)って

話すとみんな口を揃えて

『いいな〜❤️楽しそう』と言います

 

 

私(^∇^)

『でしょ〜女性ホルモンでまくりよぉ〜

アイドルにキャーキャー言うのと同じかな?』

 

友達(๑╹ω╹๑ )

『楽しそうでいいな〜

アイドルは返事くれないもん!』

 

確かに!リアルとファンタジーのハザマなのが

マッチングアプリの魅力なのでしょう

 

 

 

 

そ!ファンタジーは楽しい

 

 

自分勝手な妄想がいい隠し味になって

盛り上がってしまいます(^∇^)

 

 

 

 

 

このツールは

子供がやったらダメですね(^_^;)

 

元夫がこれをやったら

そりゃ〜入れ食いになるわな〜と

思いました(^_^;)

 

プロフィールの写真が最初の決め手ですから

同世代の中では若く見えるしね

 

 

 

 

さて

私の使用状況をお話しますと

 

現在

連絡を取り合っているのは二人

 

 

 

 

二人とも

引っ越した先で、近くにお住まいなので

引っ越してから

一人の29歳さんとはランチしました

(^∇^)

それがね〜

なかなかだったんですよ〜

いろんな意味で…

 

 

 

 

もう一人の39歳さんとは、近々ご飯の予定があります

ちなみにこちらが大本命(๑╹ω╹๑ )

 

 

 

とりあえず

29歳の方のお話と

マッチングアプリの詳細を

聞いてくださいm(_ _)m