アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

懲りない私

携帯見せろヤダのくだりで、やっぱりまだまだ

旦那さんの彼女への未練を知った私。
分かっていたけど、とてもショック
(ーдー;)はーあ
やはり、彼女の事は本気なんだなとまた
確認できました。

私もいろいろ懲りないなぁ
カウンセラーさんに『今やってる事は、旦那さんに
ナイフを持たせて刺せ!刺せ!って自分を傷つけ
させて、血がダラダラ流れているのに構わず刺せって言ってるのと一緒だよ』って言われてんのに
まだまだ、心の自傷行為が止められないんです。
(;´-∀-`)ゞ
出血多量で倒れて、考えられなくなる前に
止めようって言われてんのになぁ

そんな風にしか、自分の価値を確認出来ない気が
して(;´-∀-`)ゞ
もー自信はありませんね。ここまでくると
妻って立場ってなんなんだろ?
気持ちがこっち向いてくれなきゃ、妻より
彼女の方が価値があるとさえ思います。

はー、あーでもないこーでもない
嫌な考えがグルグルするので
またまた、男友達のTさんに助けてもらって
まいました。
『またやっちゃったねー何回も言うけど
むっさんが変わらないうちは何やってもダメだよ』
毎度お馴染み過ぎて、呆れ気味なTさん

ですね(;´-∀-`)ゞ
もー何回も、注意されてんのに
何回でもやらかす私<(T◇Tll)>
学習できてないなぁ(;´-∀-`)ゞ
人と過去は変えられないけど、自分と未来は
変えられる!この言葉を直ぐに忘れて
暴走するんだよなぁ

変わりたい!変わりたい!
でも焦るとキケン!早く気付いて実行しろ!
私‼︎

朝起きて、思い付きでノートにいろいろ
書き出すのが気持ちの整理に効果的だと言うのも
ちゃんと出来てなかったので、やる事にしました。
ブログをそのつもりでやってたけど、これは人に見せる為のツールだからそれだとあまり効果が無いとの
事なので、ノートに書くを始めました。

本当になんでもいいので、書くと少しスッキリする
ような気がします。
朝ノートで検索すると、いろいろ出てくるので
気になる人はやってみて下さい。

この日の夕方、旦那さんがゴルフの練習に
誘って来たので一緒に行きました。
運動になればなという思いと、一緒に居られるのが
嬉しいからついて行きました。

スポーツをする時は、ストイックに打ち込みたいんじゃないの?って思うんですが
旦那さんは、寂しがりで甘えん坊なので
側に居て見てもらうのが嬉しいみたいです。
口には出さないけど、何かと付いてきて欲しい
感じなので。

一緒にジム行ってた時も、そうだったのに
面倒くさくて行かなくなった私。
たまに、一緒に行くと嬉しそうだったなぁ

旦那さんの手を放したのは、私だなぁと
再確認してしまいました。
寂しくさせてたなと
そりゃ、浮気したくもなるわなとね
(;´-∀-`)ゞ

こんなイザコザの中、ゴルフで気持ちを誤魔化したからちょっといい感じの気持ちになった2人。
このいい感じになる所が病んでますけどね
(;´-∀-`)ゞ

疲れて、リビングでうたた寝する私の頬をペシペシ
触れながら起こす旦那さん。
(¬_¬)『顔洗って寝な』
あー久々に、触れられたかも
うかつにも嬉しいと思ってしまいました。
この人も私にまだ触れたいのかなと

いろんな意味で懲りない私なのです。