アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

ご無沙汰しておりますm(._.)m

とーんと更新せずに放置して

しまい申し訳ありませんm(._.)m

 

 

 

 

せっかく訪問して頂いています

読者の皆様

ごめんなさいm(._.)m

いつもありがとうございますm(._.)m

 

 

 

 

特別、ニュースにするような

出来事も無く過ごしております

m(._.)m

 

 

 

 

 

あ!そーそー

先日、元夫からメールが届きました

『車の所有権変更にかかった費用を払う』

という内容のモノ

(・・?)

なんで?今?

 

 

車のローン払い終わったのか?

それからじゃないとお金無いから

10年後位(ローン返済予定)後じゃないと

払わないって一度突っぱねたのに?

 

 

別れ際に、家出て行かないなら

生活費払えとか

やらしー言ってたのに?

 

ここに来て金払いが良くなる謎?

 

 

 

 

長年付き合って?セフレ?の

取引先のおねいさんN子と

謎の輸入ビジネスで儲けてんのかな?

 

ラブホで撮影した商品でも

買う人居るのかなぁ?

 

 

 

あ!上記について

補足説明を致しますと

二人で楽しそうにラブホで

商品撮影やらなんやら

していた動画や画像を

お馬鹿ちゃんな元夫は私との共有フォルダに

入れていたので(ーдー;)

その後の二人の事ぜーんぶ見せられました)

 

 

 

 

私なら買わないなー(^∇^)

ラブホで撮影した商品なんて

まともに思えないから(ーдー;)

売ってる人も商材も

 

 

 

 

 

どこまでも不可解?

ま、もらえるもんはもらっとけで

振込先と金額だけ返信したら

翌日、入金されていました

6万ゲット(^-^)ラッキー

 

 

ラッキーだったけど

フラッシュバックしたり

心がザワザワして疲れました

(ーдー;)

落ち着いたので書けますが

 

 

 

 

 

 

 

んで

最近、思ったのですが

もう一度、ブログを書き直したいと

思っています。

いつになるのかは、未定ですが(^-^)

 

 

 

今まで書き綴った事は

感情のままに、怒りやら、嘆きやらを

わーーわーーっと書いたもので

振り返るとお恥ずかしい(ーдー;)

ホント恥ずかしい(ーдー;)

 

 

 

 

悪口や自慢やツマラナイ内容も

多いので、もう一度まとめ直そうかと

思っています(^-^)

 

 

 

 

私みたいな立場の人

『サレツマ』さんの

なんらかになれれば

みたいな綺麗事言っとりましたけれど

なーんにもならなそうなブログだなーと

思いましたので

時間をかけて修正し、自分の事を振り返って

みようと思えるようになってきたので

(^∇^)

 

 

 

もうじき

離婚して1年の節目(^_^)

そろそろ

落ち着いてこの先を考えようと

思っています

(^-^)

 

 

これからも

見守って頂けたら幸いです

m(._.)m

いつも

ありがとうございます