アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モメて騒いで仲直り

どんなにパニクっても悲しくても楽しくても朝はきますねぇ(;´-∀-`)ゞ当たり前どけどそれでも地球は回ってる本当だねぇガリレオガリレイT^T天動説やら地動説やらと揉めてるのは大変意義があったでしょうけど今の私のあーだこーだはちっとも意味が無いなぁ(…

グチグチする私の気持ち

旦那さんにLINEでメッセージを送りました。私をかわいいと思うのは犬猫をかわいいと思うのと同じだからセックス出来ないって言ったよ人間以下に見てるって意味の事言ったよ私と別れて再婚するって言ったよ彼女が死にたいって言ってきた時に余計な事言うな私…

お得意の暴走スタート

仕事もあまり手につかない感じでなんとか就業時間が終わり1日我慢していた涙が車の運転中で溢れてきました。はーあ寂しいな(T ^ T)その日はスポーツジムの日今から帰るって電話であろう着信が旦那さんからきたけど話す気持になれないから無視旦那さんが、い…

ドロドロの闇の中

もう今にも泣き出しそうだったけど仕事も行かなきゃいけないし(ーдー;)お弁当を準備している私を後ろからハグして『ごめんね』って旦那さん『触らないで…』と私もーそんなので誤魔化されるのはたくさんだ何に対して謝ってるのか分かってないくせにごめんね…

甘えたい欲求

久々に寝室で一緒に寝ました。布団は二つリビングで、寝てばかりいた旦那さんを一緒に寝よって起こして連れていって寝かせました。最近は、側に居ると触れていたくてくっつく事が多い私揉めてる時に触れられなかった反動かも(;´-∀-`)ゞ朝、旦那さんの布団…

また蛍を見に

また蛍がたくさん見れる所があると言うので、見にいきました。川に挟まれた田んぼにの奥に林がある場所で街灯も少ない暗いところ先日よりたくさんの蛍\(*⌒0⌒)100位はいたかも!スゴく幻想的でキレイ旦那さんと2人で見れてよかったまた一緒にいれて良かった…

またやらかした私

ここに書くと、我慢が出来なそうでまた旦那さんを責めてしまいそうで書けなかった事がありまして(ーдー;)結果、またまた責めてしまったから書きますので読んでください_| ̄|○日曜に、一緒にジムに行った私達ロッカーの前で帰り支度をする私達を?私を見て…

私のカウンセリング日

私のカウンセリングの日でした。いつもと違って、午前中からの予約だったので旦那さんを送り出して、自分もバタバタ支度をして出かけました。今週も、旦那さんを責めてしまった話しをしました。今はそれでいいと言ってまた心を楽にしてくれるカウンセラーさ…

2人で過ごす休日

昨日と今日は連休昨日は、久々に旦那さんと一緒にお休みだったので昼からジムに行って筋トレしたり夜は、近くの田んぼ道に蛍がたくさん見れるところがあると言うので見に行きました。二人で居るとやっぱり楽しいです。変なものを見つけて、笑うツボが一緒だ…

旦那さんはさみしんぼう

今日は、旦那さんのカウンセリングが夜9時からだったので一緒に来てマンキツで時間を潰しています。明日は、2人で久々に休みが合うのでジムに行ったり、出掛けたりする予定です。なるべく2人の時間を大切にしたいとお互いに思っているようで、なるべく一緒に…

みなさんコメントありがとうございます

きっとここにコメント下さる方は似たような悩みを持つ方々かなぁと思って、仲間な感じがして本当に励まされますm(_ _)m辛いのは私だけでは無い!あなただけでは無い!みんなで苦しめば怖く無い!一緒にもがき苦しみ、幸せに向かっていきましょうヽ(`Д´)ノ誰…

強くなりたい!

普通の精神状態ならなんでもない事がとてつもなく不安に感じる(ーдー;)病みって恐ろしいですね昨日も、ふと余計な事を思い出して暴走してしまいました(;´-∀-`)ゞそう言えば、数年前に性病を旦那さんから頂いた事がありまして(ーдー;)それって、どこかの…

旦那さんと非通知電話

夜中に誰かからの着信があった旦那さんのスマホ時間が経つ程に嫌な考えがモクモク私の頭を占拠してきてもーダメ(ーдー;)とりあえず、仕事から帰ったら聞いてみようと思いながら仕事に行く支度をしていました。あら!旦那さん、スマホを忘れて仕事に行っちゃ…

私のカウンセリング内容

私のカウンセリングの日泣き出した夕ご飯の話を聞いてもらいました。『泣いて良かったんだよ』ってカウンセラーさんヒビが入ったどころか、粉々になったメンタルをかき集めてまた必死に形を作ろうとしている私の物凄い辛さが分かると言って一緒に泣いてくれ…

セックスのハードル高いなぁ

旦那さん(¬_¬)『最後までエッチ出来なくてもいい?』って聞いてきました。私(。-_-。)『いいよ別に…』そーそー泣き出した夕飯の夜こんな事も聞いてきた旦那さんレス中に、何度か途中でダメになってたくさん傷付けた私トラウマになっても仕方ないよね本当、ごめ…

変わりつつある旦那さん

旦那さん(¬_¬)『昨日、S(私)とエッチしたいと思った今まで、したいって思ってなかったからなんでかは分かんないんだけど…』ナニ⁉︎Σ(゚д゚|||)あれだけ出来ないだの、その気になれないだの言ってたのにどーした旦那さんよー‼︎嬉しい変化です。やっぱり、男の…

彼女を攻撃したい

相変わらず、不安と安心とを行ったり来たりしながら暮らしています。今日は、とても気分がブラック寄りでどーにもこーにも不安な気持ちが強い旦那さんと、仲良くする程に不安も必ず付いてきます(ーдー;)嫌だなぁ旦那さんと、彼女が本当に終わったと言う証拠…

結婚10周年のイベントしたいです

結婚10周年まさかの旦那さんの浮気発覚によって離婚寸前まで行ったもののカウンセリングによって修復しつつある今日この頃(;´-∀-`)ゞホント人生なんて、なにが起こるか分からないものですね毎日、大切に生きなきゃいけないなぁと思いました。私達、結婚式…

ハグからのキスからの

最近は、本当に言いたい事をLINEで言うようにしています。文章なら素直になりやすいのでお互い様なもので、私が素直にすると旦那さんも素直に返してきます。当たり前の事だけどそんな事がとても嬉しい。素直になるのがとても難しい私ですが出来るととても嬉…

うずまく不安

旦那さんとUS◯へいろいろなアトラクションを楽しむ中何だか気になる切なげな彼の表情(ーдー;)『彼女と来たことあるの?』無言だけど目は口ほどに物を言う<(T◇Tll)>なんらかの彼女との思い出に切ない顔色をしている感じ嫌だ嫌だ嫌だ彼の中に住み続ける彼女の…

カウンセリングと私

夫婦それぞれ、週一回のカウンセリングを受け少しづつ関係を修復しつつある私達結婚して10年目にして、ようやく夫婦として物語が始まるよーって感じになってきました。10数年間一緒に居たけれど、旦那さんの事をちっとも理解してあげれてなかったなと気付き…

いってきまーす

おはようございますm(_ _)m今朝も、またまた時間ぎ無いので夜に更新しますm(_ _)m今朝は、ハグをして久しぶりのキスをしました。またこんな朝を迎えられる日が来るなんて一ヶ月前には考えられなかった(;´-∀-`)ゞ夫婦とはわからぬものですねいってきます

安心だと不安です

いろいろな人が見てくださっていてコメントをくださってm(_ _)m本当にありがとうございます私の独り言のような内容の日記に興味を持って頂いて本当に嬉しいですm(_ _)mみなさんから生きる力を頂いて頑張りますm(_ _)m穏やかな時間が増えつつある私達まだまだ…

明日の事は判らない

少しづつ、以前の2人のように過ごせるようになってきています。一緒にお家で飲む時間も増えてきました。以前のように2人でキャッキャ騒いだりはまだ出来ませんけど、一緒に居てあまり会話が無くても変に重苦しい空気では無くなってきました。飲んで、2人で寝…

素直になるトレーニング中です

all-or-nothingな私黒髪から、グレイッシュな金髪にしたら妹に『Gacktみたい』と言われた(ーдー;)イヤーン女子力上げたかったのにぃ早く、髪の毛伸びないかなぁま、旦那さんは明るい髪色が好きなので喜んでたから良しとしよぉ少しづつ前のようにお互いの行…

怒りのプロセス

怒りの感情は心理学では、第二感情と言うそうです。怒りの前に、第一感情があるから腹が立つ(怒り)例えば嫌がらせされて、寂しい気持ちや怖い気持ちになったから腹が立つように怒りが発生するのには訳があるうちの旦那さんは第一感情が分からないのもカウ…

カウンセリング終わりの飲み

昨日は、リビングで雑魚寝してしまいまして更新出来ませんでしたm(_ _)mごめんなさい夫婦カウンセリングのおかげでズレにズレまくった二人の気持ちは少しづつ落ち着きつつありました。カウンセリングが終わり、二人で飲みに行きました。もう、仲良しごっこの…

今朝は時間が無い!

ブログ書いてる時間が無いので夜更新しますm(_ _)m楽しみにしてくださってたらごめんなさいm(_ _)mまた今夜~

久しぶりのハグ

私の事は、ずーっとずーっと好きだと言う旦那さん。でも、好きな人の気持ちを感じる事が出来ない脳を持つ(ーдー;)好きな人の苦しみすら、理解してあげられない人間が居るだなんてしかも、私の旦那さんだなんてこりゃあ、先が思いやられる(;´-∀-`)ゞ私と、…

旦那さんの頭の中

私を抱けない発言何回すんのよ旦那さん(ーдー;)結構凹むのよでも、それもカウンセリングでなんとか回復出来ると信じています。あとは、私の努力!頑張ろ( ̄^ ̄)ゞそれはとりあえず置いといて旦那さんの頭の中のについて書きたいと思います。旦那さんが嫌な…