アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋で飲みお泊まり

金魚ポロのお陰で、恋愛モードからドン引きした私。もー旦那さんとは完全にダメだなと確信しました。こりゃあ、早々に慰謝料もらって実家に帰って新しい生活を始めなきゃ!と調停や、新しい仕事について調べ始めました。若い頃にヘアメイクやエステのお仕事…

ぎょ、ぎょ、魚(ぎょ)‼︎

私に浮気がバレても、彼女に会いに行った旦那さんバレる前と、今で何か気持ちに違いがある?と聞いたら『別に一緒で変わらない』と言うこの人、頭がおかしいのかな?モンモンとして、凹んでいく気持ち(ーдー;)ま、とりあえず今日もお掃除してスッキリしよー…

そして私は途方に暮れる

久々に一緒の部屋で寝て嬉しかったので浮かれる私(^-^)明日、旦那さんがお休みだったら富士山でも見に行きたいなぁ(○´3`)ノなーんて平和ボケしていると『明日、仕事になったから車使っていい?』とLINEが(;´-∀-`)ゞん?何か匂うぞ!女のカン‼︎いつも社用車…

現代の新撰組か!?

旦那さんの彼女→京都の女私→会津の女彼女が薩摩だったら完璧?な新撰組の構図!お上が旦那??そんなに詳しくないんですが、歴史おお~って思ったので(-.-)会津劣性なんですよねぇ~(ToT)

おはようございます

今朝は、名古屋で飲んで泊まって朝帰りでしたので起床してすぐ更新出来ませんでした。おまっとさんでした<m(__)m>因みに昨日の名古屋飲みは、旦那さんとでございます。またまた、浮気発覚して離婚?復縁?でやいやいしている夫婦とは思えない行動をしておりますがま</m(__)m>…

夫婦カウンセリングに行こう

こじれにこじれまくってる夫婦の関係修復したくて、やれる事はやりたい私『つーか、セックスレスが問題なんじゃないの』と言う、友達確かに!旦那さんも何回も言ってるなぁ私とセックスしたいけど、出来ないと(;´-∀-`)ゞじゃあ、私が変わって、そこをクリ…

映画デート

友達宅にプチ家出中も、旦那さんとはLINEでちょいちょい連絡をしていました。浮気発覚前よりは、控えめだけど(^◇^;)他愛の無い、一通一通が嬉しくてくすぐったい恋に恋してると恐ろしいですねー(;´-∀-`)ゞまたまた、カッコ付けたメール炸裂な私仕事の付き…

プチ家出2

いい感じの夜を過ごして、すっかり舞い上がる私(;´-∀-`)ゞ舞い上がり過ぎて、浮気騒動なんてどこ吹く風になりそうだったのでまたまた、先週もお世話になったEちゃん宅にプチ家出(^◇^;)仕事に出かけた旦那さんにLINEで昨日はありがとう嬉しくてチューしたり…

お友達ってありがたやー

こんな大事件のショックからこんなに早く立ち直れつつあるのはホントお友達のお陰でございます。改めて、この場を借りてお礼をm(_ _)mみんなありがとうm(_ _)m大好きです運命的な親友Kちゃんあんな明方の電話でびっくりさせてごめんよありがとうm(_ _)mご近…

アウトレットデート⁉︎

7月までに旦那さんを振り向かせると言うなんだか変な展開になってきました。浮気したのヤツなのに(;´-∀-`)ゞま、惚れた弱みでしょうね(^O^)自分リニューアルしたい私は、新しい事や過去の見直しをいろいろ始めました。マネージメントや自己啓発にも興味が…

たくさんのいいねありがとうございます&lt;m(__)m&gt;

セックスレスでどん底に落ちてた時見ず知らずの人のHPで、同じ悩みを見て勇気付けられた時がありました。苦しんでるのは自分だけでは無い!と!私も誰かのいいね!して元気を分けてあげたい!!元気をもらいたい!!人間は一人では生きられないみんなお陰さ…

裾上げ

旦那さんの浮気が発覚してから、初めて二人で落ち着いて話せてから一夜明けどーにも、こーにもじっとして居られない私お家の中にある無駄なモノを片付け出しました。大掃除の鬼と化したのです。少しづつポジティブな考え方が出来るようになってきたら無駄な…

キャンドルナイト

プチ家出から帰ると、旦那さんも仕事から帰って来て居ました。やっぱり、まだ落ち着いて話が出来ない。まだ、気持ちの整理が付かないから会いたくない実家に帰るか、車で寝て欲しいと頼んだのですが(;´-∀-`)ゞ最初は了承してくれたのですが、面倒になった…

生き直し

プチ家出から2.3日後旦那さんと話し合いする日になりました。出て行く前に、私が旦那さんに言った考えは2つ離婚するか、私の実家に一緒に来て暮らすかのいづれかしかないと思っていると今思えば、強がった提案でなんと可愛らしくないものかと(。-_-。)ちなみ…

覚醒⁈

旦那さんの彼女と、不思議な友情ごっこが始まり一夜明けなんだか、少し気分がすっきりした私が居ました。寝て無いし、食べれて無いからボーッとしてしまうけど何だか頭の中が冴え渡り視界が広く目も良く見えるよーな変な感じσ(^_^;)昨日から友達宅に泊まって…

妄想暴走族

旦那さんの彼女とのコンタクトに成功したわけですがおかしな展開になっちゃった(^◇^;)今、思えばおかしくもなんとも無い馬鹿馬鹿しい事をしたなと_| ̄|○彼女は、私の質問に全て答えてくれました。聞きたく無い事の全て⚫︎出会いは2年前、ミクシーで。最初は…

直接対決⁉︎

さほど寝れないまままた朝がきました。正しい判断力はゼロ(。-_-。)食欲ゼロ睡眠欲ゼロ胃腸風邪って風で、仕事を休んでおいて良かったこんな精神状態で仕事をしたらどーなる事か。健やかでないと、仕事なんてできないなぁーと今、冷静になってつくづく健康の大…

彼の本命は⁈

浮気発覚から、一夜明け仕事から旦那さんが帰って来ました。疲れてる、哀しそうな表情ケンカした後に何度か見てきた感じのヤツ私のとても苦手な空気私のオナラを『クッセー!』って言ってゲラゲラ笑ったり、変顔してふざける友達みないな夫婦でした。お互い…

浮気発覚の1日目

旦那さんのスマホにあった、怪しい発信履歴を見つけてしまった私は内心ドッキドキ(^◇^;)そんな私を尻目に、気持ち良さそうにうたた寝する旦那さん(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZうーイライラするし、怖いなーな(ー ー;)その電話帳には住所 京都名前 少し変った苗字に普通の…

女の勘ってスゴイなぁ

私が、旦那さんの浮気を見つけたのは一週間前の深夜一人で実家に帰る用事があって旦那さんに連絡した時に何だか分からない違和感を感じたんです。今思うと、そんな違和感ちょいちょい感じてたなー気付いた所で後の祭りですが(;´-∀-`)ゞで、実家に3泊して戻…

浮気されてた!

青天の霹靂とは正にこの事T^Tラブラブだと思ってのんきに生きてたら旦那さんに彼女が居た事が発覚! しかも、本命だと言う びっくりし過ぎて、病んでしまいました (;´-∀-`)ゞ 人生初の心療内科やカウンセラーさんの お世話になる事にT^T カウンセリング 不…