アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンのファイルの復元と確認

ツイニ、本日夫婦カウンセリング第一回目です。心がザワザワ落ち着きません昨日も、たいして寝れていない(;´-∀-`)ゞなんだか、トンデモナイ展開になりそうな予感(ーдー;)怖いなぁそんな、心中穏やかで無い今週ツイニ、パソコンのファイルの復元が済みまし…

旦那さんのスマホ

今日は、これから朝帰りです(;´-∀-`)ゞ日曜の夫婦カウンセリングが怖いのとモロモロで家に居たくなかったから( ᵅั ᴈ ᵅั;)そーそーこないだのトレーニングジムの日旦那さんはスマホを忘れて行きました。<(T◇Tll)>チャンス!到来‼︎いろいろいじってみました…

大切なお友達

ありがたい事に私には、私を心配してくれている友達がたくさん居ます。友達が居なかったら、生きて来れなかった子供時代があるので私にとって友達は、本当にかけがえの無い宝物です。みんないつも心配かけてごめんなさいm(_ _)mありがとうもう少し、騒がしく…

夫婦カウンセリングが行われます

前回のカウンセリングで『夫婦カウンセリングをする流れになると思う』と言われていました。もう少し、落ち着いたらなのかな?と思っていました。まさか、今週の日曜日に行われる事になろうとは‼︎Σ(゚д゚|||)不安もあり、恐怖もある日曜日のスケジュールは旦那…

私のカウンセリング日

旦那さんの初回のカウンセリングが終わりました。カウンセリングを受けて、何か感じる事気持ちの整理整頓が出来たのかすごく気になるけど聞けない私。直接話すと、トゲのある言い方が出ちゃいそうで話すのが怖いんです。まだまだ、攻撃モードなので(;´-∀-`…

旦那さんカウンセリングへ行く

スマホを相変わらず見せたくない旦那さん私の不安は、ちっとも無くなりません。むしろ、増えてゆくばかり(;´-∀-`)ゞ不安の妄想を膨らますお手伝いをしてくれてますお駄賃しこたまあげたいくらい(T ^ T)そーそーこの『スマホ見せてよ』の時に私(-_-)『離婚…

見られたくないスマホ

だいぶ爪が伸びたので、仕事帰りにネイルのメンテナンスに行きました。もー、一回やったら止められませんねネイルは<(T◇Tll)>ネイル地獄だわー終わる頃に旦那さんから電話が<(T◇Tll)>なんの用だ?浮気騒動以降、毎日あったお互いへの帰るコールは、一切しな…

巨大な不安にオカシクなる

私が優しくすると相手も優しくなるなんでだろ?当たり前の様ですが、今の私達夫婦関にこの現象が起こる事が不思議でなりません。彼は私の事を嫌いになってると言いこんなにも私を傷付け苦しめ平然と毎日を過ごしています。そして、また自分の傷を舐め合う相…

『別居したい!』と『離婚したく無い?』

連日、旦那さんの行動が気になります。なんだか、またコソコソしてるから(ーдー;)コリないヤツだなぁ疑いの目でしか見ていない私の思い込み?かとか思いもしますが、それだけでは無さそう(ーдー;)私の様子を伺いながら、コソコソ誰かとコンタクトを取って…

不信感しか無い日常

旦那さんはイカリ爆発してから、ゲイバーに逃避行したりして自分を保つ行動をして逃げてばかりいます。あんなにぶつかったのに、また普通に平穏な日々を送ろうとする旦那さん(ーдー;)ホント、何がしたくてどうしたらいいのかサッパリ分かりません。彼を信じ…

今日はいい飲みが出来ました

今日は、職場の仲良しさんと飲んできました。いろんな話しを出来て本当に楽しかった(○´3`)ノ眠たいし、気分がいいから浮気話はまた明日更新しますいい酒と、美味しい料理と気の合う友が居るのは幸せだぁ(○´3`)ノおやすみなさい

嵐が去ったら飲みたい気分

荒れに荒れた夜もやっぱり明けない事は無くて朝顔も合わせたく無いので、旦那さんが出て行くのを見計らって起きて仕事へゴー今が、一番辛いです。仕事中は、音楽聴いたり気分転換しよっという訳にはいか無いので、モンモンしながらも間違いの無い仕事をしな…

怒りバクハツ

送ってはイケナイ?内容のメールから1日経った夜私と、顔を合わせたく無いようでお風呂に入ってくると言って出て行った旦那さん。本当に風呂かは、分かりませんが(;´-∀-`)ゞカウンセリングした後で、気持ちがグチャグチャな私は、旦那さんにいろいろ聞きた…

最低なメッセージ

言いたい事を言うって、とっても難しいですね(^▽^;)どーも無駄なプライドが暴走しちゃいます。素直って本当に難しい私から旦那さんへ送ったメいっぱいの嫌がらせメッセージ↓ここまできたら、カウンセリングでセックスレス解消も出来ないと思うしそーなると復…

ソラニン

最近、アジカンの『ソラニン』ヘビロテです。私たちの悪い芽刈り取り時期ですわ(ーдー;)豊作だぁ_| ̄|○

嫌味とグチのデパートな私

今月末に旦那さんも初のカウンセリングの予約を取りました。彼は自分の何を知りたいのだろう?彼は『わかんない』の先を知り何を思うのだろう?旦那さんが心理学に興味を持ったのが彼女と出会った事と関係があるのかな?とシンプルに思って聞いてみました。…

再UPです 天使の私と悪魔な私

仕事が始まりまして、朝に余裕が無いのでこれからは夜に更新してゆきますのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m日曜は、旦那さんと休みが被ったのでプチ家出を決行しました。また、楽しいイベントで誤魔化すのが辛かったから(;´-∀-`)ゞそろそろ、私も…

ブログ読めますでしょうか?

コピペしたからか、読めなかったようで申し訳ありませんでしたm(_ _)m修正しましたので、よろしくお願いします。

帰りたくなりました

ゲイバーで飲んで楽しかった旦那さん残念ながら、ここからは私の怒りのお話しスタートなのであります。(-_-)『おのさ、話がある…』(¬_¬)『うん』一気に重たくなる車内の雰囲気ハナレグミが、スカのリズムのリズムに乗せて歌うオリビアを聴きながらが切な過ぎ…

それ!言っちゃダメなやつー!

母の日の花を届けに、旦那さんの実家へ行きました。浮気騒動で、お世話にもなったのでいろいろなお礼の意味を込めて玄関先で、ご両親と立ち話になり『どう?やり直せそう?』『はあ、でも私の自信が無いのでなんとも…』なんて、話してました。お義父さんが『…

ゴルフからの居酒屋

またまたまたまた誤魔化しの仲良しごっこゴルフの打ちっ放しに行きました。スポーツしている時が一番いい顔してんのよねぇこの男はーあお互い、いつになったら誤魔化すの止めるんだろ(;´-∀-`)ゞ終わってから飲みに行きました。以前から気になっていた沖縄…

お前が言うな!

彼女と、コソコソメールしてたからムカついて注意してから一晩経って朝顔を合わせたく無かったから、旦那さんが出て行くまで部屋にこもってました。この騒動になってからも、ごはんとお弁当はしてあげたくてしています。時々、馬鹿らしくなってしない時もあ…

見てくださってるみなさんありがとうございます

みなさんに見て頂いているお陰で、離婚ジャンルのブログの中でベストテン入りできました(((o(*゚▽゚*)o)))m(__)m(ノ≧▽≦)ノわーいたくさんの方に見て頂いてると思うととっても嬉しいですm(__)mめちゃくちゃな文面で、お見苦しいのですがこれからもよろしくお願い…

髪を切りに行きました

(¬_¬)『今日5時からなら、○○さん予約取れるよ』LINEに旦那さんから、美容師さんの予約が取れるよとメッセージが入りました。(´∪`d))『あ!行きたい!私も予約出来たらしておいて』と、言う事で旦那さんとご一緒に17時からカットの予約をしました。2人同時に(…

うわ!寝過ごした

仕事始めてくたびれたのか(ーдー;)今朝、寝過ごしました後程更新しますのでごめんなさいm(_ _)mまだまだ、ネタに事欠きませんのでお楽しみに(^O^)今日も、お仕事いってきまーす

今日から

仕事に復帰しますm(_ _)mご心配掛けたみなさんありがとうございました。久々だからいささか緊張感しておりますがいってきまーす(^O^)みなさんも、いってらっしゃい\(*⌒0⌒)

懲りない私

携帯見せろヤダのくだりで、やっぱりまだまだ旦那さんの彼女への未練を知った私。分かっていたけど、とてもショック(ーдー;)はーあやはり、彼女の事は本気なんだなとまた確認できました。私もいろいろ懲りないなぁカウンセラーさんに『今やってる事は、旦那…

心理テスト(ーдー;)コワ

ドラえもんがどこでもドアを出してくれたらどこへ行く?ってのやったら(ーдー;)宇宙に行きたかった私現実逃避したしいのバレバレでした(;´-∀-`)ゞテヘヘ

『携帯見せて』『ヤダ』の合戦

Щ(`д´Щ)『携帯見せて』(¬_¬)『ヤダ』これを繰り返してたら、無視し始めた旦那さん今日は、ここで折れるわけにはいかないのであります!無視されても『見せて!見ても何にも言わないから』と言い続ける私(¬_¬)『まだ、履歴残ってるからヤダ』Щ(`д´Щ)『それ…

勉強しています

自分を変えたい私は、いろんな情報を入れて勉強中です。良かった本を載せておきますので悩める方!オススメですのでどーぞ<m(__)m>そうそう!ふむふむって感じでしたキンドル版iphoneでも読めて便利でしたよセックスレスに悩める人必見かも!?セックスレスの</m(__)m>…