アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

髪を切りに行きました

(¬_¬)『今日5時からなら、○○さん予約取れるよ』

LINEに旦那さんから、美容師さんの予約が
取れるよとメッセージが入りました。

(´∪`d))『あ!行きたい!私も予約出来たら
しておいて』

と、言う事で旦那さんとご一緒に17時から
カットの予約をしました。
2人同時に(;´-∀-`)ゞ

またまた、こんな騒動の中一緒に居る私達
やっぱり、病んでますよね(ーдー;)

旦那さんは、洋服を買う時も髪を切る時も
私に選ばせます。
と言いますか、私のこだわりがやかましいので
任せっ放しにしていると言うか(;´-∀-`)ゞ

この日も
(¬_¬)『ねー長さとかどうしたらいいの?』
いつも通りに聞いてくる旦那さん
いつも通りにする旦那さんにイライラした私

今、私が旦那さんのヘアスタイル決めて
カッコよくなったら、彼女もいいなって
思うのかな(ーдー;)ヤダな
イライラ

( ̄▽ ̄)『えー分かんない。お任せしたら』
一人イライラを募らせて、ムカついてきた私は
旦那さんを突き放してみた
意地悪したくなった
答えたくなかった

いつもと違う私の態度に『あっそ』って感じに
なった旦那さん。機嫌悪そうになった
ザマーミロ( ̄▽ ̄)

私はとてもいい感じのマッシュショートボブに
カットしてもらいました。
旦那さんは、ちょっと変(;´-∀-`)ゞ
短いモヒカンみたいな感じに
北斗の拳の雑魚キャラ風の仕上がりプププ
お前はもう死んでいる
なのであります(^o^)
これで、金魚のポロシャツがお似合いだぜとか
思うブラックな私(;´-∀-`)ゞ

さっぱりして、またゴルフの打ちっ放しに
2人で行きました。
打ちっ放しの休憩の合間に、スマホ
いじる旦那さん。

旦那さんの浮気が発覚してから、旦那さんの
スマホが怖いんです私
『彼女と連絡取ってるのかな』って
気になって仕方がない
スマホをいじってる旦那さんの姿がたまらなく
私を不安にさせてくれるんです
(ーдー;)

チラ見して、ゲーム画面だとほっとします。

帰宅して、ゴルフで疲れたのか軽く飲んだら
うたた寝してしまった私。
目が覚めたら、メールのやり取りをしている
旦那さんの姿が見えたので寝たふりして
様子を見ていました。

文章までは、見えないけどメール画面の
操作をしているのが見え、また返信が来たら
返信してを繰り返しした。
あーまたこれは彼女とやり取りしてるわ(ーдー;)
何が、俺なりに彼女との関係を収めようと
してるだぁ(ーдー;)
めっちゃ、メール待ってんじゃん!
チャットしてんのかよ!って位マメにやり取りして
恋愛楽しんでんじゃん(ーдー;)

どの口が私とやり直したいって言ってんのか
腹が立ってきます

人が寝てると思って調子に乗ってんなぁ
(ーдー;)
今、起きましたってふりして二階の部屋へ移動
イライラが収まりません(ーдー;)

彼女とは、直アドレスでやり取りしているんです。
彼女がガラケーだからかもしれませんが。
私とはもっぱらLINEです

ムカつくので、久々に直アドレスにメールして
やりました。このタイミングだと、彼女だと
思って開けたら私で、あ!やり取り見られて
たって思わせたくて

タイトル『いつ』
終わるか目処決めてね
コソコソ気分悪いから

そんなに四六時中メールしてないと
彼女死んじゃうの?

未練たっぷり過ぎるよ
どう信じればいいかわかんないよ

と、直アドレスに送信✉︎

返事が来たのは、次の日の朝でした