アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

浮気の証拠がありますよー

それが始まったのは

ジムへと向かう車の中

私は、何故旦那さんが裸でフラフラ
歩き回られるのが嫌なのかの理由を
説明し始めました

先日のカウンセリングでわかった事がある
私が、貴方を許せないのは
私とは、オナニーみたいなセックスしか
してなかったくせに彼女とは向き合い
セックスをしていたからだと

彼女のヤツから垂れ流れる
自分の精子を楽しんで見ていたでは
ないかと

私のヤツなんか何年も見ていないんじゃない

する時も目をつぶり、彼女の事でも
考えながらしていたの?と

これを言っちゃうと、パソコンから
ファイルを復元し、彼女とのお楽しみ
ベッドシーンの証拠が出てきた事を言わないと
私の妄想での話になってしまうので
言わざるを得なかったんです
(;´-∀-`)ゞ
ま、
言いたかったんだけどね

パソコンのファイルの復元をして
解析の途中だけど、彼女との
セックスの証拠が出てきたとバラしました。

iPhoneの本体が手元に無くても
パソコンからデータをひっぱる事が
出来るんだよと付け加えて(^O^)テヘヘ

旦那さんの表情ヤバイ感じ
(`ω´)
また、旦那さんが困った時に出てくる
彼を守ってきた怒りん坊な人格の
旦那さんが出てきそうな表情
来るか!来るか‼︎

ここでちょいと解説しますm(_ _)m
旦那さんは、多重人格ではありませんが
若干その気があるようで
義両親の前と、家での顔は全く違うんです
本人に自覚があまり無いのにペルソナ(仮面)を
取っ替え引っ替えしているようです。

見てるコッチは、違和感満点ですけどね

まーみんなあるっちゃありますよね
好きな人の前ではかわいい私とか
それの、ちょいと度を越した感じなようで

普段は全く怒ったりしない温厚な
旦那さんなのですが
旦那さんのピンチの時には
人の事などどーでも良くて
冷酷で攻撃的な人格が出て来て
旦那さんを防御するんです。

このブラクック旦那さんとの
戦い方も今後の私の課題なんですけどね
(ーдー;)

ブラクック旦那さんに守られないと
生きてこれなかったのだと
カウンセラーさんは言ってたなぁ


じっと黙って私の話を聞き続ける
旦那さん

パソコンに弱くない私のやりそうな事だなと
思っていたのか?そんなにビックリは
していなそうでした

私(-_-)『私としたく無い?』

旦那さん(¬_¬)『言ってもどーせ信じないだろうけど
したいよ』

お!先日まで
犬猫と同じランクの可愛さだから
抱けないと言われた私
人間に昇格したのかな?

彼女は華奢では無いと言ってたけど
パソコンから出てきた旦那さんの抱いていた
女は華奢だったけど誰?か聞きました

見ないと分からない
ってんで
今度見せてやろーか
どーしよーか
考え中です

見せた答えを信じるかどうかは
私次第だから見せても意味があるのか
分からないんだけど

私は、気持ちのあるセックスを
知っている
気持ちの無い最悪なセックスも知っている
旦那さんのセックスはその真ん中のやつ
だと言いました

私のスタイルに問題があるなら
筋トレやダイエットで努力するから
お互いに最善を尽くそうと言いました


旦那さん(¬_¬)『Sとするのヤダな…』
だろーねぇ
ここまで言われたら

私(-_-)『私だってヤダよ!近々まで比較対象が
居たんだから』

夫婦カウンセリング前は荒れるんだよなぁ
(ーдー;)

それからと言うもの
旦那さんがパンツを履かないで
フラフラ歩き回る事はなくなったとさ
(^O^)
めでたし  めでたし