アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

旦那さんはバカヤロー

ばーちゃんからの電話で

凹んだまんま無言でジムから帰宅
旦那さんと話すのも嫌で
いじけて二階の寝室に引きこもりました

なんでこんなに私ばかりがと
涙が止まらなくて

そんな私を放置しておくのが旦那さん
彼もどうしようもないんだろうけど
(ーдー;)
こういう所が反省してないように見えるから
ますます不安をあおってくれます
(;´-∀-`)ゞ

さみしくなって
旦那さんにLINEで

ずーっと寂しくて
ずーっと悲しい

って送りました

直ぐに返信がきて

一緒に寝よ
あとでいくね

本当に後で来た
私が泣き疲れてうたた寝してる頃に
直ぐに来いよですよね(ーдー;)
しかも、パソコン持ってきて
隣でパソコンいじってるだけで
何しに来たのやら
(ーдー;)

時折気が向いて抱きついたり
チュッてするとまたパソコンに戻ったり
<(T◇Tll)>
この人に私の悲しみはわかんないんだなー
と思ったらまた泣けてきた
(T ^ T)

旦那さん(¬_¬)『泣いてるの』
と気付いてぎゅっと抱きしめていた腕から
力が抜けて寝息が<(T◇Tll)>
寝ちゃいました旦那さん

どこまでもマイペース
こんな風に私もなれたらなあ

私なら不安が落ち着くまで抱きしめてあげたいし
言葉をかけてあげたいけどなー
(T ^ T)
精一杯の誠意を見せて安心させてあげたいけどなー

翌朝、凹んだまんまの私は
頭にきてLINEであたりまくるのでした
(;´-∀-`)ゞ
はーあ
またやっちゃった