アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

眠いワケ

今朝

とても眠たくて
今日、一日中眠たくてダルい


なんで
こんなに眠いんだろう?


思ったら
現実逃避の表れでしたゲロー
カラダは正直だなぁ


職場でちと人間関係が面倒くさい事に
なっておりまして
内容がいささか理不尽に思えて
大人の対応を迫られてますが
そんな余裕が今の私には無いし
<(T◇Tll)>
今は存分に発揮出来ておりませんので
滝汗


カウンセリング通って何とか
仕事にも行けてる訳ですが
プライベートで不安定な気持ちなのに
仕事でも面倒だとかなりキツイ
(;´-∀-`)ゞ


まだ
仕事とか出来る状態じゃなかったかなぁ
ゲッソリと思っちゃいました


働かないとカウンセリングどころじゃ
無いし(ーдー;)
お金無いしぃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



はー
嵐が過ぎ去るのをじっと
待つしか無いんだなぁ
今は


変なストレスかかってきたら
旦那さんとの関係もなんだか
面倒になってきて
逃げたしたい気持ちになってきて


死んでくれない


って言っちゃった
完全な八つ当たりです
私サイテー