アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

浮気の価値

少し前にネットニュースで

見た記事
{5FC823D7-E6E3-4A86-AB13-AA81F494B82C:01}

結婚当初
浮気をしたくてたまらなかった
ブラマヨの小杉さんが
愛妻家芸人で子沢山の土田さんに聞いた
『浮気したくならないんですか?』
の答え



秀逸‼️理論的‼️
素敵‼️‼️


そして
2億が羨ましい‼️。゚(T^T)゚。


うちは、せいぜい
数百万だけど、そんな価値ある
セックスってホント何?
って思いませんか?


しかも
『2億の女』では無く
『2億のセックス』と言っている


浮気相手には心は持って行かれない
って事がハッキリと分かるお言葉



本当の目的は、セックスであり女体であり
中身はその後からついてくるんだなぁ
とつくづく納得


だから
嫁よりブスな女とかでもいいんだね
穴さえあいてりゃm(u_u)m
納得


うちの旦那さんも
メイドインチャイ◯製の
私のバッタもんみたいな女と
じゃなかったらなー
即刻負けを認めて、離婚したんだけどねー
とか
思ってたけど(ーдー;)ねー

そーでは無いのね



私だったら、旦那さんより
いい男とがいいけどなー
せっかくリスキーな事するならば
って思っちゃうけど(;´-∀-`)ゞ