アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

浮気した旦那さんと暮らすという事

最近

いい感じに夫婦再建しつつあります






私を心配してくれる人の中には
やっぱり別れた方がいいと
言ってくれる人がいますほっこり
今日も気持ちがいいくらいに
私に目を覚ませと言ってくれる人が居た




そーだよねー
私も、大切な友達とかそんな事になったら
同じ事を言うと思うニコ





旦那さんが浮気をした事実は
一生消えないし忘れられない
これを2人でどう背負って生きていくか
ちゃんと考えないといけないなと
気持ちが引き締まる思いになりました




本当に幸せにならなきゃ
いけないなとねおーっ!思い知らされる





しっかりしなきゃおーっ!おーっ!おーっ!
もう二度と地獄行きはごめんだからね