アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

明石家サンタ

残念ねー

さんまさんからの電話が
きませんでした
m(_ _)m





浮気の話なんかありがちだから
ですかね
(;´-∀-`)ゞ





来年もトライしてやるー





今日は
仕事納めですにやり
明日から冬休み
なにしよーかなぁー





 

ジムを数ヶ月お休みする事になった
旦那さん
なんだかうっとおしく感じる日もあるー
今までは無かったのにー
なんでかなぁ
(;´-∀-`)ゞ






暇つぶしに2人で手相見てたら
旦那さん
たった一つ際立つ線が‼︎
『浮気線』
だったー‼︎




こんなのしかないんかぁい
って
どついてやりました
ウインク
ヤツ
お笑いを分かった手相をしおるわい