アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

ベッキーの見ました?

金スマのヤツ








気になってたけど
『こんな罪人の言い訳なんて見たくないわ』
と思っていた私ぶー








ネットニュースや
動画サイトでたくさん取り上げられていて
そこに写るベッキーの表情を見て
なんとなく見てみたくなり見ましたしょんぼり







ものすごく考えて言葉を選んで
慎重に話していて
心から反省しているのが伝わるものでした








こんなに
賢いベッキーが落ち狂う『不倫脳』
私は絶対にしたくないな
怖いなと思いました









不倫された私としては
不倫は計画的な殺人と同じようなもん
って思っていました
私の心は旦那さんによって殺されたってね
ぐすん







でも







このベッキーの見たら
不倫とは事故みたいなもんかも
知れないなぁとも思えました









人を傷つける行為だと
当たり前に分かってやってないんだなーって
よーく理解できました


 






冷静に見れば
乗れるハズの無い泥の船なのに
不倫脳は豪華客船に見せる魔力があるんだなー
(ーдー;)
コワイ









不倫のゴタゴタの真っ只中で
冷静に見れない人にはオススメできませんが
不倫が少しづつ過去になりつつある人で
気になってるなら見て欲しいなと思いました







とても
不倫脳が理解出来る内容だったと
思います