アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

何故?笑う?

朝っぱらから

変な質問をする

マッチングアプリ友?のババくん

 

f:id:jyugem-1056:20171019075342j:image

 

 f:id:jyugem-1056:20171019075350j:image

 

昨晩、元夫浮気相手『なおこ』さん

のお写真見せて話してたしな

(ーдー;)

 

 

それより

犬おばさんって呼ぶの

定着しつつある(ーдー;)ババめ

お姉さんと呼べ! 

 

 

 

自分のよりキレイでも

そうでなくても

楽しい気分にはならないんじゃ

ないかな?

(ーдー;)

 

 

キレイな方がまだいいのかも

しれませんね

完敗(´Д`;)って思えそうだし

 

 

 

私は自己肯定感が低いので

私ってそんなにイケテナイのか?

とガッカリしました

(o_o)

 

優劣で、負けたとは思って無いけど

凹んだ

 

 

比べても仕方ないんですがね

心が汚いもので私(ーдー;)

 

 

 

食べ物と一緒でしょ

人の好みなんて

 

いろいろなお好みがあるからこそ

世の中の均衡がとれてるんだから

いろいろであっていいんです

(´ω`)

 

思いながらもサレ妻としては

グチっちゃう

 

 

 

私は

1人が淋しいといえども

汚いおじさんと恋愛とか

ちょっとしたくないなぁ

(-.-;)y-~~~

 

自分磨き頑張らなきゃ!と

改めて思いました

強がってでも笑って生きてやる!