アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

ご無沙汰!ババくん

今週は、ご無沙汰ぶりの

登場となるババくんと飲みの予定あり

(^ω^)

 

 

 

 

ご無沙汰過ぎて

お忘れの方の為にご説明いたしますと

 

ババくんとは

マッチングアプリで知り合いまして

自分の浮気が原因で嫁と別れた

バツイチ36?7?歳男性

 

マッチングアプリを駆使して

40人くらいの女性とやり取りをする

どーみても非モテな男性

自称モテると言っていたけれど

そんなキャラには思えない

(´ω`)

 

 

 

出会った当初は、マメにLINEしたり

お買い物にでかけたりと

お互いの暇を潰しておりました

(^ω^)

不思議な交流関係

 

 

 

 

最近はめーっきりご無沙汰だった

ババくん

久しぶりの再会楽しみだなー

またまた

どんなお話が聞けるのやら

 

 

 

 

ババくんはニックネームでして

友達が私に

『なんで数あるカードの中から

ババばっかり引き当てるのかなぁ』

と言われたのがキッカケで命名

 

 

 

 

ババくんが

『犬おばさん元気?』との

あけおめLINEを

くれたのが久しぶりのご縁で

新春だから飲みにいこーやないかい!

って言ったら

『いこ!』

ってなりまして

久しぶりに飲む事に(°▽°)

 

 

 

ババくんは読書家なので

お話は面白いんですよ(°▽°)

 

 

 

ただし

女性関係がクズっぽいのよねー

(ーдー;)

 

 

幸せになれるといいねババくんよ

 

 

人の心配してる場合じゃないけれど

私(ーдー;)