アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

彼女が出来たと思ったら

『彼女が出来たと思ったら

突然の未読無視になってしまった』

 

 

ババくんからLINEが∑(゚Д゚)

 

 

 

Σ(・□・;)はあ?

何の話し?

どーゆー事?

 

 

 

先日飲んだ時に

『いい感じにデートしてる』

って言ってた女子と

お付き合いを始めたそうですが

早速、お別れの予感?だそーで

 

 

 

本人的には

顔がモロ好みという以外で

話もセックスも合わなかったよーで

(>_<)

彼女のガツガツした男のような

セックスに

『もっと情緒ある感じのセックスがすき』

と嘆いておりました

 

己はメスか(ーдー;)ババくんよ

 

 

 

 

実に残念(ーдー;)ババくん

てか

そんな凹んだ時の連絡先が

よくわかんない仲の私って

そこもかわいそぉ(ーдー;)

 

 

 

 

 

また

女遊びしまくろーって言ってたので

『こーなったら性病で死ぬ位

遊んでしまえ!』とエールを送って

あげました(*⁰▿⁰*)

 

天寿を全うせよ!と

 

また

マッチングハーレムでも作ったら

よろしーがなと(*´ω`)ノアドバイス

すると

 

f:id:jyugem-1056:20180207180251j:image

f:id:jyugem-1056:20180207180315j:image

 

 

 

 

 

なんだかねー

ババくんからは

もっと褒めて欲しい

認めて欲しい

ってサインが聞こえる気がしてねー

 

 f:id:jyugem-1056:20180207180400j:image

 

頑張らなくてもいいんだよって

言ってあげたくなるのです

 

 

 

 

ホントネタに事欠かないヤツー

(^。^)

オモシロ

 

 

 

 

そして私とのLINEをしつつ

人妻との温泉旅行の約束を

取り付けて紛らわせる事にした

懲りないババくんなのでした

(ーдー;)

 

 

 

 

そんな

アバズレなババくんに

『性的な隙を感じさせないもんね』

って

言われる私の方がヤバイわ!

_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

老い先短し恋せよおばちゃん!