アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

おはようございます

今朝は、名古屋で飲んで泊まって朝帰りでしたので

起床してすぐ更新出来ませんでした。

おまっとさんでした<m(__)m>


因みに昨日の名古屋飲みは、旦那さんとでございます。

またまた、浮気発覚して離婚?復縁?でやいやいしている

夫婦とは思えない行動をしておりますが

また順番にお話しさせて頂きますね

お楽しみに(^^)


さてさて、カウンセリングを受けるって話の続きです。


発熱から一夜明け

心療内科の二回目の診察が入っていましたが

ダルイのと、もう必要ないかなと思いキャンセルしました。

心療内科に行くよりも、美容に関する事をした方が

気持ちが元気になるので、そっちを選んで無理やりにでも

ポジティブに過ごす事を選んでみました


なんだかですねぇ

外見をきれいに保つ事への執着や興味が強いんですが

よくよく考えるとちょっと歪んでんな~っと思う所があります

私ってヤツは


ヘアやメイクやスキンケアやファッションにはこだわりが強い

んですが、なんで太る事には無頓着なのかと?

自分のボディへの関心は低いんですよね

外に出ている所はキレイにしたいしこだわるのに

隠れている所には目も向けたくない、知らんぷり


自分でも不思議に思う自分の心

私の本当ってなんなんだろう?


ひょうきんでおちゃらけてて調子に乗りやすい

誰とでも打ち解ける人懐っこいキャラでやってるんですが

私の闇はどっぷり深そうだなと俯瞰で見ちゃう


でも、今回のこの一件から生まれ変われそうな私は

ダイエットにも相当気合が入っていて

生まれて初めて位に、自分のボディに本気で向き合える

気持ちです!


Tバックのおパンティに興味があったのですが

『私のだらしない体には似合わないからきもちが悪い』

嫌煙していたのに、これに合う体を作ろうと

前向きになって人生初Tバックを購入!!


まだまだビジュアル的に追いついていませんが、気持ちがいい感じ!

ちとお尻の丸出し感に不安を感じますが(*^。^*)

女性らしい下着も重要だなと実感している今日この頃です。


近日中に大人のおもちゃも買いたいな~と思っております

!(^^)!女性ホルモン出そうだし!

離婚するまでは、人妻ですので旦那さん意外ととか

考えて無いし、そんなダサい事はしたくないのでね!!

ストレスはお肌によくないので!

自慰はスキンケアの一環である!!と思っているので


下ネタばっかりで不快にさせてたら、ごめんなさい<m(__)m>

私なりにいろいろ本気です<m(__)m>


カウンセリングについて、旦那さんと話してみました。

本当は、カウンセリングをネタにして私と彼女とどっちに

気持ちがあるのかを確認したかったんですけどね(-_-;)

帰ってきた答えは

『今は本当に半々。離婚に気持ちを向けなきゃって思ったから

本当に半々』


え!!半々ってなんだよ(@_@;)

カウンセリングそんな気持ちで受けんのかよ!!

修復したいから受けたい私は、今の彼の気持ちもどこ吹く風で

自分の気持ちを押し付ける

『そんなんで受けて意味あんの??私は修復したくて受けるのに意味ないじゃん!』

ってイライラしちいました。

だって、私が一番好きって言ってくれないから・・・

しかも半々って・・・嘘でしょそれも・・・


旦那さんは話しているうちにイライラ


旦那さん<`ヘ´>『なんで何回も同じ事聞くの!そんな事聞いてどうすんの

カウンセリングしたいって言うから付き合うって言ってんのに!』


私(゜o゜)『じゃあ、私がやりたいからやらせてあげてるって感じで

お願いするのは私なの!』


旦那さん<`ヘ´>『そうだね。だからどっちでもいいって言ってんじゃん!』


いつもクールな旦那さんなのにこの日は怒ってたな~

めっちゃイライラを私にぶつけてきてて悲しかった

けど嬉しかった(^_^;)

彼の本音がようやく見えてきたようで


コイツホントに離婚したいんだ

でも、こんな風になってからずーっと悲しそうな顔が

チラつくのは、私の願望がそう見せてるのかな?

私ってはどこまでもカッコつけなんだぁ??


友達に

『むっさんが変わらないうちは、何やってもダメだから

先走った行動をするべからづ』

と注意されているのですが・・・

またやっちまった!!


困った私です(@_@;)


一通りイライラをぶっつけあったら、スッキリ?したのか

なんだかまたまた旦那さんが可愛そうに思えてきて

(私の方がよっぽど哀れなんだけど(ToT))

触れたくなった


私(^_^;)『ねー頭なでなでされたら嫌だ?』

旦那さん(-.-)『嫌じゃないよ』

良かった~私そこまで嫌われてなかった(#^.^#)


なでなでなでなで

久々に触れられて嬉しい


私(^_^;)『じゃあ、今日は一緒に寝る?嫌だ?』

旦那さん(-.-)『どっちでもいい』


と言う事で、この日は一緒の部屋でお布団並べて寝ました。

くっ付いて動画見たりして束の間の仲良しごっこ?!


寝ている旦那さんの腕に触れてみる

嫌がられた(ToT)

私の下心が出ちゃったからかなぁ


本当にもうダメなのかなぁ・・・

なんでキライになれないんだろう・・・

何が本当なのかなぁ・・・