アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

夫婦カウンセリングに行こう

こじれにこじれまくってる夫婦の関係

修復したくて、やれる事はやりたい私

『つーか、セックスレスが問題なんじゃないの』
と言う、友達
確かに!旦那さんも何回も言ってるなぁ
私とセックスしたいけど、出来ないと(;´-∀-`)ゞ

じゃあ、私が変わって、そこをクリアしたらこれって
何とかまた夫婦継続出来るのかな?

旦那さんも、カウンセリングしても良いと
言ってるし、まだ希望はあるのかな?
と、思い夫婦カウンセリング調べてみました。

まず、ホームページのデザインの好みと
内容で2、3人のカウンセラーの方を
ピックアップ
メールや電話で問い合わせしてみました。

折り返しお電話下さったカウンセラーに
びっくり!
やっぱ、スゴイですねープロは!

10分位軽く話しただけだけど、私の心のキズに
そっと手を当てて癒してくれているような
存在感。気持ちが不安定なせいもありますが
お話してて涙が出た。
お話も、分かりやすく明確で私の欲しい回答を
短時間で全てくれました。

カウンセリングで、夫婦関係が直りますとは
言いません。あなたの頭の整理整頓の
お手伝いはしてあげられますと!
是非!是非!このグチャグチャな頭の中を
一緒に片付けて欲しい!

『無理に話そうとしているせいか、呼吸が浅くなっているから、無理にでも深呼吸した方がいいですよ』
私の強がりも見透かされてるなぁと
(;´-∀-`)ゞ

いやー人間として、大変興味ある人に
出会ったな!と興味津々‼︎

この人に今
『この壺を買うと気持ちが落ち着きますよ』
とか言われたら買っちゃいそう<(T◇Tll)>
ダマされる時は、病んでますねきっと

初回の夫婦カウンセリングのセットメニューは
全部で7万円位(ーдー;)
その次のメニューが10万円位
トータルで、最低17万はかかりそぉ
形の無いモノだけに高く感じる
悩むなぁ(ーдー;)

ま、カウンセラーの人がスゴかったのと
値段がこんなんだよってのを
旦那さんに相談してみる事に。

解決の糸口がちょいと見えたような
気分になったからか
熱が出てダウンしちゃいました。

めちゃくちゃ悪寒が止まらなくて
コタツに潜っててもガタガタ震えて
お腹もピーピー<(T◇Tll)>
熱も38℃超えてる
え!インフルエンザ?

この二週間目まぐるし過ぎたからかなぁ
疲れ過ぎるとなるらしいですこんな感じに
私と違って体は正直だね

熱出て死んでるから、冷えピタ買ってきて
と旦那さんにLINE

冷えピタだけでは無く、栄養ドリンクやら
飲み物やらいろいろ買って来てくれた
(^-^)ありがたい

いつもそうだったなーと
どこか行ったらお土産もたくさん買って来て
くれてたなと
よそに配る分の倍くらいお家用のお土産
そんなにたくさん買わなくていいよー
と、駄目出ししてたけどあれは彼の愛だったんだなぁ

この差し入れには愛があるのかなぁ
私、まだまだ旦那さんが大好きでした。