アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

そして私は途方に暮れる

久々に一緒の部屋で寝て嬉しかったので

浮かれる私(^-^)

明日、旦那さんがお休みだったら
富士山でも見に行きたいなぁ(○´3`)ノ
なーんて平和ボケしていると

『明日、仕事になったから車使っていい?』と
LINEが(;´-∀-`)ゞ
ん?
何か匂うぞ!女のカン‼︎

いつも社用車を使って居る旦那さん
休日出勤で、自家用車を使うってあんまり無い!
もしや、彼女に会いに行くのかな?

私( ᵅั ᴈ ᵅั;)『どーぞ』
旦那さん(¬_¬)『ありがとう。車で出かけなくていいの?』
私(^-^)『出かけなくてもいい事するから』
『あのね 今後彼女に会いに行く時は
嘘つかないでいいから
仕事とかででかけて、帰りが遅いと
何処かで事故に遭ってないかなとか
無駄な心配したく無いじゃん
お弁当もムダになるし
もう、嘘はつかなくていいから』

旦那さん(¬_¬)『会いに行く時は言ってから
出かけていいって事』
私(;´-∀-`)ゞ『そそ』
(¬_¬)『わかった』
(;´-∀-`)ゞ『言いたくなきゃ言わなくていいけど
もう嘘はやだ
今の生活に必要な女なら仕方なし
その代わり、Hくんの気持ちが100%私に戻ったら
バッサリ切ってもらうから
ま、よく学び よく遊べ』
(;´-∀-`)ゞ『痕跡残すのはダメだからね!
香りやキスマークなんてご法度!会いに行く時に
着て行った服すら捨てて欲しいよ』
(¬_¬)『わかった』

内心ドッキドキのやり取り
ここまで書いて会いに行くのはなかなかですぞー

それから30分

(¬_¬)『じゃ仕事片付けたから、明日会いにいってみる。それでいい?
さっき、嘘言った訳じゃないからね』
(;´-∀-`)ゞ『はいよ』

やっぱしビンゴー‼︎
そんな終わらせられる仕事なのに、嘘付いて
会いに行こうとしてたー<(T◇Tll)>
言い訳までしてるしー
こりゃあダメだなぁ(ーдー;)

ま、ゴタゴタになって一度彼女とも会って
話してみた方がいいと思ってたんだけど
実際に会いに行かれるのは、とても辛く悲しい

あーあ
旦那さんって男らしい人だと
思ってたんだけどなぁ(ーдー;)ダサいなぁー

しれっと普通に帰って来て、普通に一緒の部屋で
寝る旦那さん
私(ーдー;)『彼女と会うの楽しみ?』
チャラけた感じて聞く私
旦那さん(¬_¬)『そーだね』

楽しいだけじゃ無くて、会って考えてくる事
あんだろーよ‼︎って思う私

朝も早くから、出掛ける旦那さん
どんな顔して、どんな服着て行くのか見たくて
二階の窓から、庭を除いてた
顔は、見えないけど
私が選んだ服と靴を身にまとい出て行った

あなたは、本当にこんな事がしたかったの?
こんな結婚生活普通じゃないよぉ
って思って泣き崩れちゃいました(/ _ ; )

ちょっと時間が経って、京都の有名な二人で
買いに行った事もある豆大福を買って来て
と、余裕ある風なLINEをしました。

いつまで経っても付かない既読
来ない返事

はー無視かぁ(ー ー;)

一人で家に居てもモヤモヤなので、プラセンタと
にんにく注射をしに病院へ!
こんな日でも、美容は私のテンションを
上げてくれるのです(;´-∀-`)ゞ

自分磨きしてる時だけは嫌な事を考えなくていい
気持ちもいい

でも、現実を良く見ないと!真実を見失う!

夜中の2時に旦那さんは帰って来ました。
遠慮して、早く帰るとか無いんかい!
イライラ イライラ

ヤツその日は、リビングで寝てました。

こたつを片付けたから、寒かったみたいで
長座布団を、掛け布団みたいにして寝てた
ザマーミロ(^◇^;)

何食わね顔で起きて、仕事に行った。
今日も平常心だなぁ
こっちは、寝れて無いっつーの

こんな事耐えられないなー
旦那さんと復活しても、信じられる自信あるかなー
などなど
モンモンモヤモヤしちゃうのでした。