アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

ぎょ、ぎょ、魚(ぎょ)‼︎

私に浮気がバレても、彼女に会いに行った

旦那さん
バレる前と、今で何か気持ちに違いがある?
と聞いたら『別に一緒で変わらない』と言う
この人、頭がおかしいのかな?

モンモンとして、凹んでいく気持ち
(ーдー;)
ま、とりあえず今日もお掃除して
スッキリしよー!

と、していたら何だか気になる旦那さんの
スポーツジム用のトレーニングバッグ
(ーдー;)
あれ?
いつもファスナー開けっ放しなのに?
今日はしっかり閉めて?

気になったので、オープン
<(T◇Tll)>うわ!
何か買い物した袋が二つ‼︎何これ‼︎
『金魚柄⁉︎はぁ⁉︎』

中身はポロシャツ一枚、Tシャツ二枚
でした。
彼女と買ったんでしょう(;´-∀-`)ゞ
私だったら絶対に選ばないとても個性的な
デザイン<(T◇Tll)>‼︎
そして、安っぽい‼︎

蛍光色の脳みそがプリントされたTシャツ
<(T◇Tll)>‼︎

なんじゃこりゃ⁉︎
面白過ぎる‼︎と思って思わず写真を撮りました。
見れば見る程、こっちが恥ずかしくなるデザイン

これが、彼女の趣味かぁ<(T◇Tll)>
アラフォーの男にこれ着させんの?
今時、中学生でもこんな素敵な金魚の刺しゅうが
全体に入ったポロシャツ着なくない?
和柄かぁー(ーдー;)

もしかして、彼女の子供へのプレゼント?
サイズが、旦那さん用っぽいなぁ?
でも、変なサイズ感だしなぁー

シンプルだけど、オシャレな感じにしてきた
のになぁ<(T◇Tll)>
本当は、旦那さんもこっち系の趣味なのかなぁ<(T◇Tll)>
これからはスカジャンとか着ちゃったり
すんのかなぁー<(T◇Tll)>
スカジャンは超オシャレじゃないと着こなせないと
おもうんだけどなぁー<(T◇Tll)>

などなど
出るわ出るわ私のダメ出し
焼きもちもあるけれど
それと共に冷めていく旦那さんへの気持ち

そこに、彼等の恋愛が今最高に盛り上がってて
本気なんだって事の証拠を見た気がしました

あ!もう私の好きな旦那さんじゃないんだ
(。-_-。)
こんなダッサイ男私のお譲りで良かったら
くれてやろう!

しっかし、メンヘラーとか言って死にたい
ってメールを旦那さんに送りながら
買い物したり外出できんのねー(ーдー;)
へー二人で嘘ついてんのかなぁ?

旦那さんに対して急激に冷めてきたので
気持ちがだいぶ軽くなってきました。

金魚(柄ポロシャツ)注意報発令後、
友達とカラオケに行って踊りまくって
更にスッキリした私(^O^)

サヨナラ私の好きだった旦那さん
あなたは、これからどんどん
私好みじゃなっていくのでしょうね(ーдー;)
引くわぁー

{1D0C4CE3-0FF0-4997-AE55-AB2B29BAFE65:01}

{D66F689C-B781-4CC8-B878-28EC3ADBB6A7:01}

ポロシャツなのにジャパネスクって
なんですのん?
欲張りなデザインだぜぇ(ーдー;)