アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

名古屋で飲みお泊まり

金魚ポロのお陰で、恋愛モードから

ドン引きした私。

もー旦那さんとは完全にダメだなと
確信しました。

こりゃあ、早々に慰謝料もらって実家に帰って
新しい生活を始めなきゃ!と
調停や、新しい仕事について調べ始めました。

若い頃にヘアメイクやエステのお仕事を
ちょっとだけかじった事が有りまして
美容に関する事が大好きです。
今でも結婚式があれば、友達や家族のヘアメイク
を担当しています。

人をキレイにするのは本当に楽しく
やり甲斐があるので大好きです。
女性はみんなキレイに変身すると
目の奥がキラリと光っていい顔するのが
本当にワクワクして嬉しい(○´3`)

そんなこんな私に、コスメなお仕事の
話が舞い込んで来ています。
自分のお店を持てるチャンス到来なのです!

まさか、こんなタイミングでやりたいお仕事の
話を頂けるなんて‼︎
私の離婚を後押ししてくれているような(⌒-⌒; )

一つ返事でやります!って気軽に言える程
経営とかいろいろ大変だろけど
やりたい!と返事をしておきました。
本気でやらないといけないと思うと
不安もありますが、楽しみの方が大きくなって
きています。

旦那さんや、浮気相手の事なんかかまっている
暇無いかも‼︎っとやる気に満ちる心が
気持ちいい!( ̄▽ ̄)

あー今日は久しぶりにいい酒が飲めそうな
気分だなぁ~(^O^)
っと思って旦那さんを飲みに誘ってみました。
2人で楽しく飲むのも、最後かなと思って

いいよーって言ったので、飲みデートの為に
ネイルを直したりしてスタンバイ(^O^)
何、着て行こうかなぁーっと
寝室のクローゼットを開けると…

え‼︎なぜ‼︎ここに金魚ポロ‼︎
私の買った服の上に、かの有名な
金魚ポロが堂々と鎮座しているのです!

彼女との痕跡は残すなと釘を刺したばかり
なのに、この有様
舐めくさってんなぁ(*`へ´*)

サスガにキレました(^O^)

仕事の間にちょこっと帰って来た旦那さん
飲みに行く所決まった~♫
なんてのんきに帰って来たので

私(*`へ´*)『ちょっと!なんであんなダッサイ
服置いてあんのよ!彼女と一緒に買ったんだよね?
痕跡は残すなって言ったのにどう言うつもり!』

旦那さん怒るかなーと思ってたんですけど
なんだか、ションボリ顔で
旦那さん(¬_¬)『もったいないなーと思って』
っとワケ分かんない回答

私(*`へ´*)『はあ?持ってくんなよ!何で向こうに
置いて来なかったの?』
オイオイ!お前も怒って来いよ!と
思ってんのに拍子抜けしちゃうくらい
なんも言わない旦那さん

仕事に戻ると、出ていこうとしたので
(*`へ´*)『オイオイ!私に破り捨てられたく
無かったらどっか持ってきな!』
彼はイソイソと金魚ポロ撤収していきました。

はー!スッキリした(^O^)
ますますいい酒が飲めそうだぁ(^O^)/

仕事から帰った旦那さんに
(^O^)『私にガンガン言われて飲みに行く気分じゃ
無くなった?』
と聞くと、そんな事ないよと言う旦那さん

(^O^)『てか、今日あの服着て行くつもりじゃ
無かったでしょうね!止めてよ~気持ち悪い』
とイヤミな私

支度して、名古屋に飲みに行きました。
泊まる部屋も予約して、車を置きにホテルへ
チェックイン(^O^)
値段をケチってダブルのお部屋に

移動の車の中で
(^O^)『さっき服のくだりで怒るかと思ったら
ションボリしちゃってたじゃん?なんでよ?』
(¬_¬)『めんどくせーって思って』
あ‼︎Σ(゚д゚|||)めんどくせーぇー‼︎

Σ(゚д゚|||)『はあ?面倒になるってわかってた事
してんの自分でしょ!酷くない!』
(¬_¬)『面倒だから早く別れてーわ』

うわーコイツのブラックな本性出ちゃったんじゃ
ないのーΣ(゚д゚|||)
ゲスの極みだなぁー

(ーдー;)『こっちにも生活があるんだから
急にとか無理なんだから我慢しなよ!それくらい』

イライラしつつも、気持ちの整理がついてきて
気持ちいいよーな変な気持ち

それからは、楽しい夜を過ごしました。
付き合いたての時の2人みたいに
遊んでる時は、最高に楽しいヤツなんです。
話しも合うからずーっと話してられるし
ネタが尽きない

騒がしい所では、キスする位に耳元に
近づく顔( ᵅั ᴈ ᵅั;)
久々の至近距離にドキドキでした。
こうなるまでは、毎日何十回とキスしてたのに
(;´-∀-`)ゞウブっております私

夫婦としては未熟な私達
友達としては最高でした
今夜が、友達最後の日

ヒールで歩き回ったので、靴擦れしちゃったら
絆創膏を貼ってくれた旦那さん
ネイルをキレイと言ってくれる旦那さん
そういう優しい所が好きだったんだよなぁー

街を一緒に歩いていて、改めて思ったんですが
旦那さんは人をよーく見ています。
あの人足長い!あの人ヒールの歩き方変
とか(ーдー;)
こんだけ人に興味あったら、そりゃ浮気も
するわなと(ーдー;)今更納得

久々に、一緒のベッドに寝ました。
飲んで眠くてバタンです。
モチロンなーんも無し(^O^)

晴れてて気持ちいい朝帰り
(^O^)
よーし、楽しい未来の為に
歩き出すぞーっと気合が入りました‼︎