アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

『携帯見せて』『ヤダ』の合戦

Щ(`д´Щ)『携帯見せて』

(¬_¬)『ヤダ』
これを繰り返してたら、無視し始めた
旦那さん

今日は、ここで折れるわけにはいかない
のであります!

無視されても『見せて!見ても何にも言わないから』
と言い続ける私
(¬_¬)『まだ、履歴残ってるからヤダ』
Щ(`д´Щ)『それが見たいから見せて』
(¬_¬)『ヤダ』

浮気を開示したら、履歴残してあんのかよ!
消せよバカ!
余裕だなぁコイツ(ーдー;)

『見せて』繰り返してたら、二階の寝室に逃げて
扉開かなく抑えたけど、私が押し返してたら
開いて出てきました。
出た!と思ったら、外に出て行って車に乗り込んだから一緒に乗り込みました。
そしたら、歩って何処かに行っちゃった。

はー
もう、ここまででいいや_| ̄|○
絶対に見せる気ないわ

私が家に入って、寝る準備してたら
戻ってきて車でどこかに行ってしまいました。

LINEで
(-_-)心配だから帰っておいでよ
       また京都に行っちゃうの
       おやすみ

(¬_¬)見せないでいいなら帰る

(-_-)やっぱりやり直すのは本当で
       別れるのはウソなんだね
       慰謝料と世間体が大事だから
       やり直したって知りたかったから
       見たかったんだ
       もう寝るから帰っていいよ

       目の前で別れる電話して欲しいけど
       それも嫌なんでしょ
       もうウソはいいや

(¬_¬)本当は連絡まだ取ってるよ
         だから見せるのやだ
         なんでもない会話してるだけ
         それも見せるのやだ
         急に連絡途絶えたり、突き放すような事
         言って自殺未遂とかされて
         逆に訴えられたりしても面倒だし
         わかった?
         もう会わないっていう事はお互い了解してる。
         彼氏彼女でもなんでもないって。
         俺なりになんとか収めようとしてるだけ

んな事言われて『はいそーですか』ご自由に
ってな風には行くわけねーだろ!
どこまで勝手な事を(ーдー;)

(-_-)また、結局ウソだね
       連絡してると思ったから見たかったの
       内容証明送ってバッサリしてもらうね
      そんなのズルズル元サヤだよ

(¬_¬)ほらね、言わなきゃ良かった
        あほらし
        おやすみ

(-_-)どうして?あほらしいの?

(¬_¬)俺なりに収めようとしても無駄

(-_-)俺なりってどーして私の事は考えてくれないの

(¬_¬)考えて俺なりに行動してるつもりってとこ

(-_-)好き同士な2人が連絡してるのを
      そんな理由で信じろって無理じゃない?
      お互いに未練があるからそうなってるんでしょ
      それを黙って見てなきゃいけないの?
      どーやって信じればいいの?
      私が死んだらいいんじゃない

(¬_¬)そんな事いって、携帯見ても何も言わない
        とか言えるね

(-_-)我慢するつもりだったもん
      隠さないで、最初から見せたくない理由
      言えばよかっただけじゃないの?
      もう、ウソは嫌だって何回言ったら分かるの?
      どーして彼女の事は大切にできるのに
      私の事は何も考えてくれないの?
      そんなんでより戻してHくん幸せになれるの?
      本当に好きな人と一緒がいいんじゃないの?
      身代わりはやだよ

はーあー
またまた、暴走した結果こんなんだわ
(ーдー;)
もう彼はウソしか言わない人になったのかなぁ
元からウソつきなのかなぁ
(-_-)いったい旦那さんの何にすがりたいんだろ

自分の気持ちも、旦那さんの気持ちも
何もかも分かんないなぁー

と思いながら寝不足の朝がきました。

リビングで寝てた旦那さん
朝ごはんの準備して、2人で食べた。

(-_-)『嫌な事してごめんなさい。』
一応気分が悪いから謝っておく
(¬_¬)『うん』

オメーもゴメンだろーがぁい‼︎(ーдー;)
コイツって本当に謝らないんだよなぁー
ケンカしてもいつも私しか謝らないんです。
超、負けず嫌いなんだからなぁ<(T◇Tll)>

(-_-)『でも、最初から見せたくない理由
言えば良かったんじゃないの?』

(¬_¬)『Sにうるさく言われたく無かったから』

はあ?
うるさく言われたく無いって何だよ(ーдー;)
不安にさせる原因作ったのはアンタでしょ
何処までも、自分は悪く無いのかねぇ
何処までも、私には興味ないんだなぁ

言葉を失います(ーдー;)
この人なんなの?
本当に、こないだまでラブラブで愛していた
旦那さんなのかしら?
結婚してもどんどん好きになるよって言ってた人と
同一人物とはとても思えない(ーдー;)
あれは夢だったかな?

もしかして!ドラえもん
噂のエンディングの一つとされている
植物人間状態ののび太の全て夢のお話だった
オチ?
私、植物人間状態なのかな?

もしくは、私の留守中にたぬきに旦那さんは
食べられてしまい、たぬきが私を化かして
生活してるのかも?
と言う仮説が立つくらい私の知らない人みたい

私は彼の何を見ていたんだろうか?
何もかも自信が無いや

はー
現実は残酷だ…
ミカサみたいに強くなりたいなぁ<(T◇Tll)>
いや!目標は高く!リヴァイ兵長(^o^)
旦那さんの首の後ろかっさばいたら
本体出てくんのかなぁ(ーдー;)
進撃の巨人ネタですみませんm(_ _)m)

この日は、友達とランチへ出掛けて
気分転換する事にしました。
家に居るのなんだか落ち着かないから
出掛けてばかりな私です。