アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

勉強しています

自分を変えたい私は、いろんな情報を入れて
勉強中です。

良かった本を載せておきますので

悩める方!オススメですのでどーぞ<m(__)m>




そうそう!ふむふむって感じでした

キンドル版iphoneでも読めて便利でしたよ

セックスレスに悩める人必見かも!?

セックスレスの精神医学 (ちくま新書)/筑摩書房

¥778
Amazon.co.jp
セックスレスの精神医学 (ちくま新書)/筑摩書房
¥価格不明
Amazon.co.jp
漫画なので読みやすい!
これから自分を変えたい人に是非オススメ!
まんがでわかる 7つの習慣/宝島社
¥1,080
Amazon.co.jp
当たり前のような事も
こういう風に考えるといいんだ!って思いました。
まだ読んでる途中ですが、すごく納得させられる本!
アルフレッド・アドラー 人生に革命が起きる100の言葉/ダイヤモンド社
¥1,728
Amazon.co.jp
おバカな私は許せるのか分からないので
本から学ぼうとしてみました。
ふーんって感じでしたね!当たり前だけど自分の気持ち次第
浮気されたけど別れるか悩む人は読んでみてもいいかも
夫の恋を許せますか? もう一度、彼を信じたいあなたへ/河出書房新社
¥1,512
Amazon.co.jp



本読んだり、考えたりして現状の収め方を考え中です

まだまだ答えは出ないなぁ

は~なさけなや~(ToT)