アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

お前が言うな!

彼女と、コソコソメールしてたから

ムカついて注意してから一晩経って朝

顔を合わせたく無かったから、旦那さんが
出て行くまで部屋にこもってました。

この騒動になってからも、ごはんとお弁当は
してあげたくてしています。
時々、馬鹿らしくなってしない時もあるけど
(;´-∀-`)ゞ節約にもなるしね

旦那さんからメールが来た
(¬_¬)『そうだね もう未練ないから連絡しない』

なんだか、このメール見たら悲しくなって
ボロボロ泣いた
なんて悲しいんだろう

(T_T)『このメール見たら悲しくて涙でる』
(¬_¬)『なんで?』
(T_T)『またウソつかせてんのかなと思って
私、ウソつかないでって言ってるけど、
ウソつかせてんのは私かもしれないね』
そー
そんな風に思って切なくなったんです。

未練無いワケねーよ
本気で好きなの彼女だもん(T_T)

(T_T)『ウソを信じたい情けない自分が嫌い
ウソをウソと認めたく無い自分が嫌い』
(T_T)『昨日も、カットの時イジワルしちゃって
ごめん。かっこよくしたら、彼女もいいなと
思われたらやだつたたからイジワルした。
でも、彼女と私の趣味違うもんね
なんだか馬鹿みたい私』

いろんな気持ちが溢れてきて
涙が止まらないんです。

それに対して
(¬_¬)『もっと力抜いた方がいいよ
時間がすごく大事』

え!?
俺が悪いからとか、謝罪じゃないんだ!
おめーが言うセリフじゃねーだろ‼︎と
思わずツッコミいれちゃうメールが(ーдー;)

どこまでも、空気の読めない旦那さん
アイタタ(;´-∀-`)ゞ

そして、この日旦那さんのご両親が
みんなでご飯い 行こうって
誘ってくれたけど、そんな気分になれなかったから
お断りしました。
旦那さんだけ行く事になり(;´-∀-`)ゞ
てか、まだそんな気になれねーよ

どいつもこいつも空気よめないなぁ
(;´-∀-`)ゞ

嘘つきでトンチンカンな旦那さん
トンチンカンが好きだったのに
今は私を苦しめるんだなぁ(;´-∀-`)ゞ