アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

ゴルフからの居酒屋

またまたまたまた

誤魔化しの仲良しごっこ
ゴルフの打ちっ放しに行きました。

スポーツしている時が一番いい顔してんのよねぇ
この男
はーあ
お互い、いつになったら誤魔化すの止めるんだろ
(;´-∀-`)ゞ

終わってから飲みに行きました。
以前から気になっていた沖縄料理の居酒屋へ

カウンセラーさんに
人の顔色伺ったりしなくていいから、本当の自分が
何をしたいか考えて行動してみてって、言われてからなるべく旦那さんへ遠慮しないで、ぶつけるように
心掛けています。

結果、旦那さんを責める発言が増えました。
向こうも責められるから、怒る事が多くなりました。

やっぱり、私なんだかんだ言っても
私を裏切ってよその女とセックスしてたのが
本当に嫌なんだなと分かりました。
だから
旦那さんを好きだと思うより、可哀想と思うより
傷付つけてやりたい私が最も活躍しています。

『相手の子供たちが可哀想だね。お母さんの
女の部分なんて子供にとって怖くておぞましい
ものなのにそれを引き出すお手伝いしてたんだ
もんね』

とか

『自分の大っ嫌いなお父さんと、同じ浮気してみて
ちょっとはお父さんの気持ち理解したりしたの?』

とか
アンタ自分のされてきて嫌な事をしてるなんて
本当に最低だと罵る言葉ばかり出てきます。

自分が何一つ変わっちゃいないのに(;´-∀-`)ゞ
カッコ悪い(ーдー;)私
やっぱり、まだまだ闇の中です気持ちが

もう、一緒に居るべきでは無いのかもしれないなぁ
私達


私が追えば逃げて
私が引けば追ってくる
そんな毎日を繰り返している私たち
(;´-∀-`)ゞ
お互いに正解を出したくなくてズルズルして
います
もう、答えは見えてるんだけど
多分

旦那さんにシンプルなあるある
質問しました。

(;´-∀-`)ゞ『彼女か、私かどちらかしか
助けられないとしたら、どっちを選ぶ?』
(¬_¬)『わかんない』

またまた、ここでも分かんないのか

最近、得意技の『わかんない』にいつて
ツッコむと怒るようになりました。
分かんないって事がわかんないの!
それが分かんない?
って怒ってた

わかんねーよ(ーдー;)

でも、今まで怒ったりした事無い
旦那さんなのでそんな感情をぶつけてくるのが
少し嬉しくもある私
この発想も、病んでますな(;´-∀-`)ゞ