アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

帰りたくなりました

ゲイバーで飲んで楽しかった旦那さん

残念ながら、ここからは私の怒りのお話し
スタートなのであります。

(-_-)『おのさ、話がある…』
(¬_¬)『うん』
一気に重たくなる車内の雰囲気

ハナレグミが、スカのリズムのリズムに乗せて歌う
<(T◇Tll)>

出会った頃はこんな日が来るとは思わずにいた

ホントだよ!
こんな辛くて悲しい展開があるなんて
人生は残酷だぁ<(T◇Tll)>

(-_-)『あのさ…やっぱり別居したい』
(¬_¬)『なんで』
(-_-)『一緒に居るのちょっと難しい…から
実家帰らない?帰れない?』
(¬_¬)『うん』
(-_-)『じゃ、私が帰るわ。しばらく…いい』
(¬_¬)『…うん』
(-_-)『一緒に居たらあんまり良くないと思わない?
別に?何とも思わない?』
(¬_¬)『…うん』

私は、もう一緒居るのが難しいと思った
決定打の話をしました。

母の日のお花を置きに行って、お義父さんが言った
『10年後に彼女と再婚したい』って言ったクダリが
本心なんだと思ったと
疲れたと
サスガにそこまで馬鹿にされんのは無理だと

今、一旦戻ったフリして私の10年間を棒にふる気
なんでしょと
私の10年間を、あなたの好きにはさせないと
結局、自分勝手にしかもう出来ないんでしょ
その為には何したって構わないの?と
もう、私が可哀想だから止めてくれと

(¬_¬)『そんな事言ってない。もしSと別れたとして
向こうの子と一緒になったとしての話をしただけだよ。』
『勝手に勘違いしてる。そんな事言ってない』
イライラしてくる旦那さん

またウソと言い訳ばかりなのかなぁ
(-_-)
てか、私と別れたら向こうと再婚したいって
言ったんじゃん
馬鹿だなぁコイツ

(-_-)『そもそも時系列がおかしいよね
彼女と別れてきた次の週に、お義父さんと話して
彼女との再婚の話しっておかしくない?』
(¬_¬)『そーだね』
(-_-)『もうここまできたらウソ止めてよ』
(¬_¬)『ウソじゃないって言っても、信じて
もらえないなら言っても意味ないからSの好きにして
いいよ』

逆ギレかよ(ーдー;)

(-_-)『うん。分かった』

そんなこんなで
別居の方向に向かって準備する事になりました。
さて、いつから実家に帰ろうかな
実家に帰れば、ちょっとやそっとじゃ会えない
距離なので、気持は楽になると思います。
もう、逃げてもいいやって思ったら
気持が少し楽になったかも(;´-∀-`)ゞ

もう、旦那さんのスマホをいじる姿に
ドキドキしなくていいし

旦那さんの車が無い事にドキドキしなくていい

はーあー
旦那さんとの記憶が全て無くなればいいのになぁ
/ _ ;辛いなぁ

意気地なしの私の戦いはまだ、続きそうです
(-_-;)