アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

それ!言っちゃダメなやつー!

母の日の花を届けに、旦那さんの実家へ

行きました。
浮気騒動で、お世話にもなったので
いろいろなお礼の意味を込めて

玄関先で、ご両親と立ち話になり
『どう?やり直せそう?』
『はあ、でも私の自信が無いのでなんとも…』
なんて、話してました。

お義父さんが
『Hが、10年後相手の子供が20歳になったら
再婚したいなんて言ってたけど、それは絶対にダメだって言っといたから、なんとかやり直して欲しい』
って言ったんです。

<(T◇Tll)>え⁈
お義父さん!今!なんて?
それって、旦那さんが私に聞かれたら一番
マズイやつゲロっちゃったんじゃないのー
(ーдー;)

ヤツ、そんな事言ってたのかぁ
<(T◇Tll)>
そりゃぁ、お義父さんとの会話を私に説明出来ない
訳だなと思いました。
だってねぇ
10年潜伏して私をダマす計画だったって事でしょ
(;´-∀-`)ゞ
サイコーに舐め腐ってる(ーдー;)

あんまりショツクなお話に、心臓バクバク
<(T◇Tll)>
怒りMAX!
帰って問いつめてやろうと、意気込んで帰りました。

家に着くと車が無い!
あれ?
何処に行きやがった(ーдー;)

浮気騒動依頼、旦那さんは軽トラックしか
与えてもらえなくなりました。
会社の名前がバッチリ入ってて
悪さしにくいヤツ(;´-∀-`)ゞ

そんなんで、遠出もしにくいと思うけど
まさかねぇ(ーдー;)
京都ですかぁ?

とにかく、問い詰めたいので帰って来てもらわないと
困る私
LINEで『今日は帰って来る?』って聞きました

(¬_¬)『今日は名古屋に飲みに来たよ。なんとゲイバーに行く事にした』

はあ?Σ(゚д゚|||)なにやってんのアイツは?
行動も言動もわけわからんのです。

駅前に車を停めて、電車で出かけたそーで
<(T◇Tll)>『帰りに車どーすんの?』
(¬_¬)『そんなに飲まないから、さましてから帰る』

え!
今、飲酒で罰金とか絶対にイヤ!
って思って『なんなら迎えにいくよ』って
言っときました。
とっ捕まえて話もあるし!

遅そうだし、帰りが分かんないからね寝よーと
思ってお布団でゴロゴロウトウトしていたら
LINEが!

迎えに来れる?
二つ隣の駅までしか電車行かないんだけど
はあ?(ーдー;)なにやってんだアイツは
家から1時間位かかる駅まで夜中の1時に来いと
言う(ーдー;)
えーと思ってたら電話が
(¬_¬)『寝てた?迎えに来れる』
<(T◇Tll)>『なにやってんのよ…とりあえず行くわ』
もう、いろんな意味でバクハツ寸前
(ーдー;)

もう少しで着く所で、また電話
(¬_¬)『間違って手前の駅で降りちゃった』
はあ?(ーдー;)(ーдー;)(ーдー;)
ホントにお馬鹿全開な旦那さん
もう、死んでくれなのです

更に30分先の駅まで、お迎えに行かなきゃ行けなく
なる私<(T◇Tll)>
なんなんだ!これは!

帰り道が長い方が、話も出来るから仕方無しと
思って、そのまま向かいました。

しれっと『ありがとう』と言い、陽気な雰囲気の
酔っ払っ旦那確保(ーдー;)
CD買ってきたから~とご機嫌にミュージックスタート
ってな感じから一転

(ーдー;)『話がある』と私
一気に気まずい顔色になる旦那さんなのでしたー

ぷぷぷ