アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

嵐が去ったら飲みたい気分

荒れに荒れた夜もやっぱり

明けない事は無くて朝

顔も合わせたく無いので、旦那さんが
出て行くのを見計らって起きて
仕事へゴー

今が、一番辛いです。
仕事中は、音楽聴いたり気分転換しよっと
いう訳にはいか無いので、モンモンしながらも
間違いの無い仕事をしなきゃいけなくて
涙がこみ上げてきても、笑ってなきゃ
いけなくて
修行ですねぇ(ーдー;)

ま、幸いにもいい職場環境でありがたい

なんだか、飲みたい気分でご近所さんの
Iさん宅にお邪魔しました。
ご夫婦であったかく迎え入れてくれて
愚痴を聞いてくれて、泊めてくれて
ホントありがたいm(_ _)m
こんな素敵なご近所さんと仲良くなれたのに
もうじきサヨナラかと思うと寂しいなぁ
(/ _ ; )

またまた、旦那さんが居ないのを見計らって
帰宅

顔を合わせたく無いから、旦那さんの帰宅に合わせて
二階の部屋へ引きこもり

帰って来た気配がしたけど、支度してどこかに
出掛けて行きました。
また京都の彼女?のところかなぁ

不安やら悲しいやらで全然眠れ無くて
朝になっても旦那さん不在

こんな不安な気持ちで仕事だとキツイので
(-_-)『おはよう何処に行ったの?
私と居たくないの分かるけど、Hくん居場所が
無いから心配だよ
寝れなくなるから私もキツイし
嫌でももう少しの辛抱だからがんばろ
気を付けてね』
とLINEにて所在確認

(¬_¬)『また名古屋でゲイバー行ってカプセルホテル
今日、帰るよ』

ヤツも現実逃避しておりました。
本当の所在は分からないけれど
ま、今はそんな風にしか気持ちを保てないのかもな

携帯をイジル旦那さんの姿が不安で
家に旦那さんが帰らないのが不安で
そんなつまんない不安にビクビクするのに
疲れてきました。

顔を合わせたく無いけど、気配が無いと
不安
(-_-)『いっぱい嫌がらせしてゴメンね
もうしないからお家に居て』
(¬_¬)『別にSが嫌なんじゃないよ。こないだの
ゲイバーが楽しかったからいってみたの』

ヤツはゲイウケする切れ長の目にマッチョ
ホモ系のビデオに出ないかと誘われた事も
ある旦那さん(;´-∀-`)ゞ
そんな自分のホームエリア?で自信を取り戻して
現実逃避したいのかなぁと思ったりして

なんだか、彼が可哀想になって
母モードになった私は
『カウンセリングとかでお金かかるのに、無駄使いはダメです。Hくんが出るより私が出た方が経済的にも安心だから、変なお金の使い方はダメだよ。』

(¬_¬)『うん。わかった』

(-_-)『今は、現実逃避したいから何かと
出費しちゃうけど、これからそれぞれで生きていかなきゃいけないんだよ』
と言ってみました。

23時位に帰るよと言っていた通りに
旦那さんは帰ってきました。
顔は合わせなかったけど