アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

怒りバクハツ

送ってはイケナイ?内容のメールから

1日経った夜

私と、顔を合わせたく無いようで
お風呂に入ってくると言って出て行った
旦那さん。
本当に風呂かは、分かりませんが(;´-∀-`)ゞ

カウンセリングした後で、気持ちがグチャグチャな
私は、旦那さんにいろいろ聞きたくなりました。
もう、自分でもどうしたらいいのか
分からなくなり過ぎて、客観的に私を見れるであろう
彼に聞きたかった。
私達はどうしたらいいのか

(-_-)『おかえり』
(¬_¬)『ただいま』
私が、ソファの下に腰を下ろし乗っかかって
パソコンをいじってると真後ろのソファに
どっかり座る彼

相変わらず、ご機嫌最悪っぽいのに近くに
座るんだなぁ<(T◇Tll)>
3人掛けのソファだから、ゆとりあるのになぁ

近いのに触れられない
とても遠い距離(ーдー;)重苦しい

そのまま、振り返って話し始める私
(-_-)『あのさ、聞いてもいい?』
(¬_¬)『面倒くさいからヤダ。今、ゲームしてるから』
ゲームをイジイジして、全くこっちを見ない
話す気ゼロの旦那さん

そりゃあ、話したくもないわなぁ
私に対しての嫌悪感丸出しです(;´-∀-`)ゞ
浮気した旦那さんよー
あんたは、他の女とやってたくせに
カラダの相性の良かった男と連絡して
やりたいなーって思ってただけの私の方が
罪深いのかね?
自分勝手だねぇ

アンタ、私が浮気したら絶対に離婚って
言い放ってたものねぇ
自分は良くて、人はダメかよ(;´-∀-`)ゞ

(-_-)『真面目に話したいんだけど』
(¬_¬)『ヤダ。面倒くさい』
(-_-)『ゲームの方が大事なの』
(¬_¬)『うん』

悔しいから、絶対に目をそらさないで
真っ直ぐ見つめてやる私

(-_-)『ねー私どーしたらいいと思う』
(¬_¬)『わかんない』
(-_-)『カウンセリング行くと、心が乱れて別居で
決めたハズなのにまた悩んでくる』
(¬_¬)『じゃ、カウンセリング止めたら』
全く聞く耳持たない旦那さん
今日は、今までで一番感じが悪い(ーдー;)
腹タツヽ(`Д´)ノ

負けずに、あーだこーだ言ってたら
ヤツがツイニ!キレました
そして、やっとコッチを向いた
顔はメッチャ怒ってて、声も荒げた

(¬_¬)『あのさ!お前は話したいんじゃなくて
俺を責めて嫌味を言いたいだけでしょ。
だから、話したくない!』
『もう復縁無いって言ったくせに!』
『もう、面倒くさいから離婚でいいから慰謝料請求して離婚届出せよ!』
(-_-)『本当にそれでいいの?』
(¬_¬)『もう、面倒くせーわ。俺、Sの事嫌いに
なってきてるから!』
(-_-)『嫌いでもいいよ。嫌な私にさせてるのは
Hくんのせいだよ』
『いい顔してる私じゃなきゃ価値ないの?』

面倒くさいのピークになった彼は、立ち上がり
(¬_¬)『ガソリン入れてくる』
って逃げようとしたから
(-_-)『私もいく!』
と追いかけました。
(¬_¬)『じゃあ、おまえが一人で行けよ!』
と、鍵を玄関の外へ捨てられ、給油のカードも
地面に投げつけられて、拾う私。

ここまで、完全にキレたのは結婚して初!
殴るなら殴ればいい!と思ってしつこく
してやりました。
ここで、殴ってくれたら決まりなのになぁ
とも期待してたりして(;´-∀-`)ゞ
でも、殴らなかった

もう、最後は何を聞いても無視する作戦に出た
旦那さん(○´3`)プププ
その日はそこまでで、どーしよもなさそうだったので
引き下がりました。

はー
やっちまったなぁーとメッチャ凹み
(ーдー;)
でも、彼の怒りが見れて嬉しい気持ちもあり
めちゃめちゃ複雑で、眠れない夜を
過ごしました。

やっぱり、私は嫌いになれないから
嫌いになってもらえる方が楽に終われるのかも
(ーдー;)
なんまいだー
ちーん