アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

旦那さんカウンセリングへ行く

スマホを相変わらず見せたくない

旦那さん
私の不安は、ちっとも無くなりません。
むしろ、増えてゆくばかり
(;´-∀-`)ゞ
不安の妄想を膨らますお手伝いを
してくれてます
お駄賃しこたまあげたいくらい(T ^ T)

そーそー

この『スマホ見せてよ』の時に
私(-_-)『離婚で決まったの?』
と聞いたら
旦那さん(¬_¬)『そーだね』
と答えて居ました。

いつするかは、まだ決まってい無いけど
彼の出した答えは離婚のよう
でも、スッキリしない顔色?
なんで、少し悲しそうに見えるのかな?
私の願望かな?

とりあえず、ボンヤリと離婚の方向に
顔が向いたんです。2人で
2人とも疲れたから

そんなこんなしていたら
ツイニ!旦那さんのカウンセリングの日が
やってきました。

行くまでの経路を説明してあげたら
スマホのマップを設定して
10時半からのカウンセリングに出掛けて
行きました。

この日は、なんだか私の心が不安定。
心がザワザワして落ち着かない
なんでだろ?
とにかく、家の掃除をいろいろして
誤魔化してました。

旦那さんから電話が!あれ?どーした
と、思ったら近くまで来たけど
分からなかったようで(ーдー;)
オイオイ、カウンセラーさんからの場所の説明
メール見てないのかなぁ?
結局、私の説明ナビにて到着した旦那さんでした。
どこまでも、甘えおって(ーдー;)チッ

初回のカウンセリングは2時間半
終わってから旦那さんからLINEが来ました。

終ったよ
ペットショップで魚見て帰る

ん?魚?そんな趣味あったっけ?
そのペットショップは、2人で大好きな所で
いろいろな珍しい動物が居る
何時間でもいれちゃう所です。
わたしゃ久しく行ってないなぁ

まあ、私もカウンセリングの後は
心が乱れたから旦那さんに会いたく無かったので
彼も、何か感じたのかな?と思って
『はいよ ゆっくりしてきていいよ』
と返しました。
時間を与えたら、どこかまた私を不安にさせる
所に行くのかもしれないと疑いながらも
我慢して(;´-∀-`)ゞ
どこまでも続く旦那さん不振(ーдー;)
自分でも、疲れます

結局、旦那さんは14時半にカウンセリングを
終えて帰宅したのは21時半でした
顔を合わせない方がいいかなと思ったのと
早く寝たかったので、眠れるお薬飲んで
顔を合わせないで寝ました。

カウンセリングについて根掘り葉掘り
聞きたいけど、それをするのはルール違反な
気がして聞きにくい

にしても
やっぱり気になるなぁ
<(T◇Tll)>

そして、翌日は私のカウンセリングなんですがね