アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

ハグからのキスからの

最近は、本当に言いたい事を

LINEで言うようにしています。
文章なら素直になりやすいので

お互い様なもので、私が素直にすると
旦那さんも素直に返してきます。
当たり前の事だけどそんな事がとても嬉しい。
素直になるのがとても難しい私ですが
出来るととても嬉しくホッとします。

可愛く無い事を送ると返事が来なかったり
するけど、愛してると言えば必ず
愛してるが帰ってきます。
毎日、お恥ずかしい位にイチャイチャした
メールをやり取りして過ごしております。

今は、そうしないと不安なので
そんなやり取りで不安を落ち着かせないと
またまた暴走しちゃいそうだから
(;´-∀-`)ゞ

旦那さんから、抱き付いてきたり
キスしてきたりするのが少なくて
寂しくなります。

カウンセラーさんに、相談した所
『この状況下で、また元通りになる方が
おかしくない?彼は繊細で真面目だよ』
と(ーдー;)
うかつに手出し出来ない状況を見極めて
いるから、私次第でいいみたいで
(;´-∀-`)ゞ
なんだか、青少年の悩み相談みたいな内容で
お恥ずかしい<(T◇Tll)>
まだまだ、夜の営みへの道は
果てしなく遠いようで<(T◇Tll)>

私は、相手の動向を見て動くクセが強いので
もっと自分主導で行動出来るように
ならないといけない気がします。

よーし
勇気を出して頑張るぞお(○´3`)ノ
実際、歳も歳なので
のんびりしてたら出産も出来なくなっちゃうので
キスで躊躇している場合ではないのです!

なにやってんだか(;´-∀-`)ゞ
女の私!出てこいやぁー!!