アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

うずまく不安

旦那さんとUS◯へ


いろいろなアトラクションを楽しむ中
何だか気になる切なげな彼の表情
(ーдー;)

『彼女と来たことあるの?』
無言だけど目は口ほどに物を言う
<(T◇Tll)>
なんらかの彼女との思い出に切ない顔色を
している感じ

嫌だ嫌だ嫌だ
彼の中に住み続ける彼女の記憶が嫌だ
彼を責め立て始める私

そんな私に面倒くさくなって
何処かに消えてしまった旦那さん

電話も一切繋がらない

何処にいっちゃったの?
もう帰って来ないの?
これで本当に終わり?



って夢を見ました(ーдー;)
目覚めても、ものすごい不安と
涙と動悸と息苦しさが
止まりません

隣でスヤスヤ眠る旦那さんに抱きついても
おさまらない不安と恐怖

やり直すって、こういうのとも戦って
行くって事なんだなぁと
改めて実感したし
自信が無くなりそうになりました。

人を裏切るのって本当に怖いですね
傷ついた方も
傷付けた方も
相当な覚悟が無いと、この山は乗り越え
られなそーだなぁ