アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

強くなりたい!

普通の精神状態ならなんでもない事が

とてつもなく不安に感じる
(ーдー;)
病みって恐ろしいですね

昨日も、ふと余計な事を思い出して
暴走してしまいました(;´-∀-`)ゞ

そう言えば、数年前に性病を旦那さんから
頂いた事がありまして(ーдー;)
それって、どこかの女からもらった⁈
と思ってしまった<(T◇Tll)>

その時は、温泉でもらったかもって
言ってて、『えーそんな事ある?』って
思ったけど疑ってなかったので軽く流したけど
もしかして!と思ってしまった

そんな事、今更後の祭りなんですが
(ーдー;)

また、旦那さんに冗談ぽく聞いてみたけど
悲しい顔をさせてしまった
(;´-∀-`)ゞ
こんな事を繰り返していたら、お互い辛い
だけなのに…

かわいくないなぁ私

どーすれば、かわいい女になれるんだろうか
根性が足りない自分にガッカリします。

彼女への攻撃も、マイナスな方法しか
思いつかないけど、本当にやりたいのは
そんな事じゃない!

綺麗になって、旦那さんと幸せになる事が
一番の攻撃だって事にそろそろ気付いて
強くならなきゃいけないんです‼︎

そーじゃないと、カウンセリングに
行ってる意味が無い!

セックスレスも解消して、美魔女になろ
Щ(`д´Щ)
レッツ!アンチエイジングで頑張らなきゃ

浮き沈みの激しい私ですみません
m(_ _)m

こんな記事を見つけたので貼り付けて
みました(○´3`)ノ
ご参考までにー

{C0C4ABA8-5010-4D2D-8DB9-2886AEB9D31E:01}

{94E31EE0-24B1-42AA-922F-893B43D8FFE5:01}

{DD82EC92-8FC8-4627-844F-9DD4CB9EF69F:01}