アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

旦那さんと非通知電話

夜中に誰かからの着信があった

旦那さんのスマホ
時間が経つ程に嫌な考えがモクモク
私の頭を占拠してきてもーダメ(ーдー;)

とりあえず、仕事から帰ったら
聞いてみようと思いながら
仕事に行く支度をしていました。

あら!
旦那さん、スマホを忘れて仕事に行っちゃった
<(T◇Tll)>
リビングのテーブルに忘れていったスマホ
ごめんねm(_ _)m見ます

昨日の電話は非通知でした。
ここんところ一日一回は非通知の履歴が
ありました。
時間はバラバラ
どれも不在着信でしたけど<(T◇Tll)>

この非通知誰なんだろ?
また浮気相手かな?

やっぱり、旦那さんのスマホなんて見ても
いい事なんてありませんね
(ーдー;)不安が増しただけでした

もーいても経ってもいられなくて
LINEで聞いちゃった

昨日の夜中に電話あったね
誰?
彼女?
まだ連絡くるの?

決着できていないの?
できてないなら、私が二度と連絡出来ないように
攻撃する事もできるけどどうする?

不安だよ私

朝からごめんね
気になって帰るまで我慢出来なくて
聞いちゃった

お仕事頑張って

と、彼女への敵意丸出しメッセージを
(;´-∀-`)ゞ

非通知の電話がかかって来るよね
朝方とか夜中とか
会社の電話を転送するようになってから
非通知からかかってくるようになったよ。
京都の子とは完全に切れてるよ。
番号もアドレスも消したから
拒否設定した方がよかったら
番号教えてね。

不安にさせてごめんね。

と旦那さんから
ちゃんと返事をくれました。
今までなら、無視だったけど
本当に頑張ってくれてて
1人でネガティヴな妄想にのまれて
パニックになる自分が情けない<(T◇Tll)>

そっか、ごめんね
説明してくれてありがとう
m(_ _)m
着信拒否するのに、番号残しておくのも
不安だよ。
スマホまるっと変えてくれたら
少し安心かも
Hくん大好きだから不安
逃げたくなるね

逃げたいなんて言ったら、不安になるよね。
何か自分に自信があればいいんだけど
今は何にもないから、こんな風にしか
できないや

こんな私嫌だなぁ

私ね
ヒビどころか粉々になった心を
一生懸命かき集めてまたカタチにしようと
しているところなんだって
今は、泣いたり仕方がないし
それが素直な私だからいいんだよって
カウンセラーさんは言うけれど
Hくん辛いよね

ごめんね

と、返事をしました。


旦那さん(¬_¬)
俺のせいだもん。ごめん。
S好きだよ

また、謝らせてしまった
(ーдー;)

二人で海にでも出掛けて
気分変えようねって話で終わりました。

やっぱり
旦那さんも彼女も許せない
これが私も本音なのでしょう。
でも、旦那さんを愛しいと思う気持ちも
本当だと思う。

複雑過ぎて、ちっとも整理整頓できません
(T_T)

気になった事は、聞く!
それは遠慮なくしようと思います。
今、遠慮しても仕方ないから

私達
最近、好きとか愛してるとかを
お互いによく使うようにしています。
口にしないと不安だからな気がします。

嬉しいけれど、使い方を間違っている
気がするなぁ(ーдー;)