アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

またやらかした私

ここに書くと、我慢が出来なそうで

また旦那さんを責めてしまいそうで
書けなかった事がありまして
(ーдー;)

結果、またまた責めてしまったから
書きますので読んでください_| ̄|○

日曜に、一緒にジムに行った私達
ロッカーの前で帰り支度をする私達を?
私を見ている女性が一人

ん?知り合い?かな?
私も見ちゃう

ん?なんか見覚えある?かも?
ん?旦那さんの抱き合っていた女に似てる⁉︎
似てる⁈

またまた、不安がモクモク

私(-o-)
『ねーあの人知り合い?見てるけど』

旦那さん(¬_¬)
『え⁈どの人わかんない』
なんだか、きょどってる?旦那さん

私『今、入って来た人』

旦那さん『俺、見てなかったもん。でも
今日居た人は見かけない人ばっかりだったよ』

えー
本当かなぁ?人間ウォッチングすぐするのに?
見てないなんてありえる?
表情も怪しい気がする(ーдー;)

帰りの車で

私(-o-)
『知ってる人かなぁ?金髪(私が)だったから
見てたのかなぁ?』
とボソボソ言うと

旦那さん(¬_¬)
『え⁈何⁈俺見てなかったからわかんないけど』
声のトーンがおかしくない?
明らかに変な旦那さん

うーん
こりゃあ、クロかな?(ーдー;)
確かに、ジムには出会えるなぁと
二時間位行ってるけど、行ったふりして
ホテルに行くのも可能
(ーдー;)

あー不安の闇がジワジワ広がる
心を埋め尽くしそう

でも、ま、蛍見に行くし、考えても
仕方ないからヤメヤメ!と思って
気分を変えて蛍を見に行ったので
一旦は、落ち着きました。

でも、闇は背後に迫ってて、いっきにのみこまれた
(ーдー;)
もー
居てもたってもいられなくなり
今日、またまた暴走しちゃいました。

『お仕事がんばってね
今日は、ネイルしてから帰るよ

今日は、ジム行く?
これからは、一人でジム行くの不安だなぁ
(´・_・`)
あそこは、出会いの場になるって
分かったから
どーしたらいいかな?』

旦那さん
『出会いの場かぁ
不安なら、なるべく一緒にいこ』

旦那さん、優しく歩み寄ってくれたのに
ここから、私の攻撃(ーдー;)

『出会えるし、二時間位あれば
ホテルも行けるもんね。

日曜に居た人、Hくんがピンクと
白のバイブ使ってセックスした人に
似てたから不安

観察力の鋭い私が気になるって事は
クロと見ました。

過去は過去にするけど、これから見つけるやつは
もう許さないから

一緒がいいよ
ごめんね』

旦那さんには、パソコンから復元した
ファイルから出てきた女とのセックス画像の事は
言っていません。
でも、言いたくて止められない私は
おもいっきり、あなたの見ましたよ!って
分かるメッセージを送りつけた。
でも、これって離婚になったら使う
必殺技なんだけど(ーдー;)


旦那さん
『一緒ね』
と一言

『そー 一緒
日曜の人その人でしょ?
教えたく無いの?

あの人が羨ましいよ
Hくんに愛されて、セックスされて
何回も、何回も
スマホにデータ入れて確認しちゃった
嫌な気持ちと、落ち着く気持ちが
入り混じった変な気持ちがして
見るの止めれなかったよ』

わーもう止められない(ーдー;)
ここまで言ったらどう思うんだろ

旦那さん
『ジムにいた人、俺見てないし
今まで、ジムにいる女の人とは
しゃべったことも、挨拶も
した事ないよ』

これが、旦那さんの精一杯なんだろぅ
深く聞かないのがお利口ですよね
(;´-∀-`)ゞ

『じゃあ、別の人なのね
分かったよ。ありがとう

やたらと挙動不振だったから
余計に不安になったから
聞きたかったの

避妊してないようだけど
他に隠し子とかは居ないよね?
後から聞いたら、私どーなるかわかんないから
私を本当に愛してるなら嘘はつかないでね

Hくんを信じたいけど
自信が無いの
ごめんね

いろいろ聞いてごめんね』

それからは、返事はありませんでした。

そーそー
彼女との画像かと思っていたけど
他の人だったかもしれなくて
(ーдー;)
彼女は華奢じゃ無いって言ったんです

画像の女は華奢でした。

なので、こんな感じになっちゃった

ネイルサロン帰りに
コンビニで何か買う?ってLINEしたけど
つかない既読

責めすぎて
またどこかに行っちゃった?かな?
他の女の所かな?
帰ってなかったらどーしょ?
でも、こんな事でドキドキするの
疲れたな

などなど

頭の中グルグルして帰ってみると
車がありました。

少し、ホッとしたけど
彼の反応も不安(ー ー;)
離婚しようって言われるかなぁ?
その方が、いいのかもなぁ?

などなど考えて、家に入ると
いつも通りの甘えた声の旦那さんが
居ました。

今日は、くたびれたみたいで
今、雑魚寝してます。

ごめんねって気持ちが湧いてくる
仕事で疲れてんのに、私でも疲れさせて
T^T

私達、本当にやり直せるのかなぁ?
こんな私でも本当に好きなのかなぁ?

ネイルよネイルよネイルさん
私に自信と力を与えてください
(>_<)
美容は私の一番の元気の源です
今回のネイルは
メタリックシルバー適当に塗りました風
薬指のダイアがお気に入りです。

これで、また少し元気になれます。
{5493AA10-1277-41B0-A1BF-904563E8CAFE:01}