アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

涙の大洪水

アメブロの占いって

スゴイ当てはまる内容で
毎回ビックリしています。
みなさんはどうですか?

今日の、乙女座は
自分が思っているより疲れている
お家でのんびりして疲れを癒し
飽和状態の頭を整理して
進むべき道について考えろと
(ーдー;)

マサニ!おっしゃる通り!

ホント疲れが溜まっておりまして
(;´-∀-`)ゞ
昨日またまた泣いた泣いた
おかげで今朝は目がボヨンとしています
(ーдー;)ヤダな
しかも、アゴにも吹き出物(ーдー;)
どーしよもねー_| ̄|○

先週のカウンセリングの時に
今週は穏やかで、またこんな日が来るなんて
思いもしなかったと泣き出した私

嬉しい涙では無く、悲しみが大半を占める
涙でした。

それ始まりでなんだかモヤモヤしていて
気持ちが乱れてきて
昨日、心が決壊して涙の大洪水となった
のでありますT^T

なので昨日のジムはパス
どこでも泣いてしまいそうだったから
旦那さんに一人で行ってもらいました
一人になりたかったし
泣いてる私に困るだろうし

この歳になって声を出して泣く事が
たくさんあるなんて
思いもしなかったなぁ
T^T

離婚した方がこんな思いをしなくて
すむのかなぁとか思ってるけど
ある程度泣いたり悩んだりしてたら
旦那さんに素直に甘えたくなりました
どーゆー精神状態なのか?
自分でも困惑(;´-∀-`)ゞ
何がしたいんだ私(ーдー;)

LINEで今の素直な気持を伝えました
そーとートレーニングの邪魔になった
だろうけど(;´-∀-`)ゞ