アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

旦那さん不信にてそうろう

LINEで素直に伝えると

旦那さんも素直に返してくる

口で伝えるよりうまく伝える事が
出来るので素直になるツールは
もっぱらLINEです(;´-∀-`)ゞ

嫌な事がフラッシュバックして
逃げたくて離婚しようかなと
考えている事

いじけてジムに行かなくてごめんなさい
って事

旦那さんを責めたい自分と
許してあげなきゃいけない自分の
板挟みで辛い事

好きだからこそ簡単に過去には出来ないし
許せないって分かってきて辛い事

などなどを伝えました

ごめんねと旦那さん
俺を一人にしないで
Sと居たいから

と帰ってきた返事

一人になるのは心配だから
彼女とよりを戻せばいいよと
こんな私では幸せにしてあげれないからと
かわいくない事を言う私
(ーдー;)

彼女とはよりは戻さないと
幸せなんていらないから
側に居てくれればいいとの返事

旦那さんが、好きだと言えば言うほど
私を求めれば求めるほど
なんだか、辛く悲しい涙が出ます
嬉しいのもほんの少し

じゃあ、なんで浮気なんてしたの?
彼女と結婚するんじゃなかったの?
本気だって言ってたのに
って思ってる

人間不信のドツボにはまって
抜け出せなーい<(T◇Tll)>

はー
早くカウンセリング行って
落ち着きたいです