アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

旦那さんを許せない理由

カウンセリングを受けると

自分でも気が付かなかった
自分の本音にハッとさせられます
(⌒-⌒; )


なので、毎回目からウロコが
ドバドバ落ちまくりなんです
そして、とても腑に落ちるから
心底、納得して落ち着く事ができる


前回のカウンセリングで
またまた、分かっちゃったんです
何で、旦那さんを許せないかの
本当の理由が


『私以外の女とセックスしたから』
嫌なんだと分かりました

そんな当たり前の事?とお思いですか?
当たり前のようで、当たり前では
無かったんです(;´-∀-`)ゞ


私達、結婚してから
いや
同棲してから、まともにセックスらしい
セックスして居なかったのを思い出したんです。


遠距離の時は、会いたいけど会えないから
会った時に高まる気持ちをぶつけ合う
いいセックスが出来ていました。


いいセックスといいますか
セックスとは、気持ちが入って
お互いの事を考えて
相手とがっつり向き合わないと
よろしく無いと思うんです私は


だから
今まで、オナニーと変わらない自分勝手な
セックスしかしていなかった私達
あれは、セックスでは無かった

だから、旦那さんとしてもなんだか
悲しい気持ちになってたなぁと
思い出しちゃった

旦那さんが好きだから恥ずかしくて
女全開に出来ないから
よくなかったのかも?
って思ってたけど、そればかりでは
無かった!


相手が全開な私を望んでいないのを
分かってたんだ私!


私とはオナニーしかしてないのに
他の女とセックスをした旦那さんが許せない
パソコンから取り出した証拠によると
あの女とはちゃんと向き合って
抱き合っていた様子が伺えましたから


旦那さんの前に付き合っていた彼が
まー自己中の塊のナルシストな
男でして(ーдー;)
ルックスがとても好みで
私からアプローチしまくって
付き合ったんですが
これがまた、セックスの出来ない男で
(ーдー;)
オナニーみないなセックスしか出来ない
自分勝手な営みばかり

私が満足した事など一度も無く
とても悲しく、苦痛でした
コイツとは、絶対に結婚は無いな
と思ってた元カレ

結局、私に本気になれなかった彼に
フラレて別れたんですが
別れた後も、ナゼかフッタくせにちょいちょい
甘えた電話をして来ていた元カレ
『お前、俺の事大好きだったからなぁ』
と、満足気に言うのがいい加減ウザくなって
言ってやったp(´∇`)q 

あんたさー
もう電話してこないでよ
はっきりいってセックスも下手くそだし
いいとこ無いよね
もう、なんとも思ってないから

がっぽり凹んだ元カレからは
二度と連絡はありませんでしたとさ
(^O^)
メチャクチャスッキリしたのを覚えてるわー


そんな元カレと旦那さん
似てるかもって気が付いたんです
あがー<(T◇Tll)>
やっちまったなぁーって感じ


容れ物違ってたけど、中身一緒じゃん!
ってパターンだったのかも?
(ーдー;)
でも、旦那さんはルックスがタイプじゃ
無くて好きになったからわかんなかったー
(ーдー;)


人の気持ちを理解出来ない旦那さん
そりゃあ、いいセックスなんて
出来るわけないわなと<(T◇Tll)>

最初のうちは、盛り上がってるから
なんとかなるけど、持続性は無いわね
<(T◇Tll)>


でもね
カウンセラーさんいわく
育てる事が可能だそうでそんな男でも
実際に、カウンセラーさんの旦那さんが
そんなんで、育てていいセックスが
出来るようになったんですと
(。☣ˇд☣)ごいすー


今度の夫婦カウンセリングでは
セックスレスの解消の方にも
取り組みだすようで
どうなることやらですわ