アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

旦那さんのヤツ

旦那さんは暑いと裸で

フラフラしてます。室内を

お股がムレるのが気持ち悪いようで
パンツの中から放り出されている
旦那さんのヤツ(ーдー;)

今までなら、気にもならなかったけど
今は目にしたく無い、旦那さんのヤツ
存在がイライラするから

リビングで
『暑い!暑い』
と言ってパンツを下ろしてゴロゴロしようと
してたので

もー
今日こそは我慢の限界!Щ(`д´Щ)

私(-_-)『パンツはいて』

甘えた口調で旦那さん
ヽ(´o`;『えー暑いからー嫌だー』

私(-_-)『よその女とセックスした汚いもの出さないで
。見たくないから』

旦那さん(._.)『はい』

おふざけモードから一転
辺りには張り詰めた空気が(^○^)
はースッキリした
これで、イライラの元凶を見なくて
済むわぁー

ちゃんと、病院行って性行為感染症
検査モロモロしてもらって
安全を確認しないと出さないでもらいたいわ


しかし
何で、性病ありそうな女となんか
するのかねぇ?
ゆるそうな女だと安心だから?かしら?
罪悪感薄め?とか?

ま、まともな女には
相手にされないのかぁ(;´-∀-`)ゞ