アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

愛のパーセンテージ

や旦那さんの私に対する好きな気持ちの

%ですが(;´-∀-`)ゞ

遠距離恋愛中の付き合ってる時は
10%

私(;゜0゜)
カウンセラーさん(;゜0゜)
『えー!!!!10%?????』
二人で声を揃えてビックリ!

えーなんでなんで?
ちゃんと求めあうセックスだってしてたと
思ったんだけどー(;゜0゜)
まさかの10%!

カウンセラーさん
『ま、まあ続きを…』

じゃあ、結婚してからは
(¬_¬)旦那さん『100%』
えー!私、どちらかと言えばおさぼり主婦で
たいした事できてなかったんだけどなぁ
どんどん太ったし(;゜0゜)

それから毎年どんどん100%が加算されて
いっているそうで

カウンセラーさん(;゜0゜)
『じゃあ、浮気発覚後から今は?』
(¬_¬)旦那さん『もう、桁を超えました』
100%を余裕で超えて、違う桁にいっちゃった
んだと

カウンセラーさんと私は
笑っちゃいました(^○^)
いたって真面目に答えている本人には
悪いけど(^○^)

サスガ!アスペルガー風味!
こちらが思っているような答えは
帰って来ない所が面白い!(^_^)
こういう時はですが

その後、いろいろ聞きたくて帰ってから
聞いたんですが、わかんないと逃げて
教えてくれませんでした^_^
嬉しい誤算だねって言ってたんだよ
カウンセラーさんとって言ったけど
家だと多くを語らない旦那さん
ま、いいけどね

旦那さんが、ニュー旦那さんとして
生まれてから少しづつ寂しい気持ちが
分かるようになってきているそうです。

自分の寂しいという気持ちも分からない
そうなので旦那さんは
(;´-∀-`)ゞ

分かり始めたら、私が側にいないと
不安に感じるようになったそうです
目の前の見える所にいないと不安に
感じていたそーで
(ーдー;)

え?
どーゆー事?
死んだわけでも、会えない訳でもないけど?
仕事から帰ったらまた会えるけど?
って思ったんですが、それが認知障害って
ヤツみたいで、目の前に居ないと居ないのと一緒に
なるんですって<(T◇Tll)>

なんじゃそりゃーです
<(T◇Tll)>

話の連鎖が無いのが旦那さんの考えなようで

仕事で居ない
       ↓
帰ったら会える

とは繋がらなくて

仕事で居ない
       ↓
    居ない

とダイレクトに今起こってる事しか
認知出来ないから不安になるみたい

今では、頭の中に私の画像?イメージ?を
思う事が出来るようになってきたから
そこまでの不安は無くなってきたそうで

私の頭の中には、考え事をしていたり
人と話していたり、本を読んでたり
と起きている限り映像が一緒にながれています。

旦那さんは、紙芝居のような静止画しか
浮かばないようで、浮んでも直ぐに消えて
しまうので基本的に頭の中にイメージが
存在しないようです。

これまた私にとっては不思議で
分からない事ばかり
それを楽しんで攻略しようとする
私の病的な気持ちが、旦那さんと会っているので
呆れもせず側に居るのでしょう
(ーдー;)

それから、二、三私への質問が
旦那さんからありました