アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

続・夫婦カウンセリング

もし今後、セックスが無くても一緒に居れるの?


夫婦カウンセリングでの
旦那さんからの質問

この後に及んでそれは無い
浮気しておいてそれは無理
それが続くなら別れる

とキッパリ言い切りました

もう10年も我慢してたようなもんだから
我慢の限界ですしね(^-^)
セックスレスの時に別れようかなと
思った事もあるし、もう同じ事は繰り返したく無い

セックスレスだから浮気したくせに
何を馬鹿な質問をと思いましたけど
(;´-∀-`)ゞ

旦那さん(¬_¬)『でも、出来るまで時間がかかるかもしれないし』

私(・Д・)『私がやっていけるかどうか判断して
ダメなら別れるだけだから。見込みがあるなら一緒に居るよ』

たぶん
私とのセックスにビビってる旦那さん
でも、側にいて置いていかないでと言いたい
ところなのだろうと思いました。

旦那さんにとってセックスとは
どういうものか?と聞いてみました

私は、好きな人とのコミニュケーション
ツールで、愛情の交換だし確認だと思っている
だから、気持ちよくさせたいししたいと
言いました。
だから、好きな人としたいと

旦那さんは、今まで全くそう思った事は無く
スポーツみたいなもんだと思っていたようです

だから、セックスに気持ちを乗せる事なんて
出来ないし、した事が無いらしい
(ーдー;)
そりゃー自分でやってんのと変わらんわ
<(T◇Tll)>

そりゃあ、浮気して他でセックスしても
私が一番大好きって言えるワケですな
(ーдー;)ありえんし
こっちは、欲求不満で瀕死の状態なんだよ
(-_-#)

とにもかくにも
カウンセラーさんからの提案で
挿入はしない事を前提に、それ以外の
カラダの触れ合いをして下さいと
言われました。

多分、挿入してもらうのは
1年後位だろうとの事でした
我慢できるのかなぁ?(;´-∀-`)ゞ

旦那さんのペースで、私は余計な事を考えたり
したりしない事が条件
旦那さんにプレッシャーを与えては
どーしようも無いので

お互いが傷付いたり、悲しくなったり
しないようにすすめるようにちょっとした
ルールを決めてすすめるようにしようと

私から、触れられたりするとくすぐったいから
俺にはそうして欲しく無いと言う旦那さん

サービス精神旺盛な私としては
さみしい限りなお言葉ですが
これまた旦那さんのアスペ風味なお答えかな
と思いました。
予想通りだったので、落ち着いて話が聞けました

アスペルガーの人、皮膚の感覚的にも過敏
過ぎる所があるそうで、水に触れられないとか
キスが苦手とかあるそうです
慣らしてなんとかなるらしいですが

やっぱり、アスペルガー説濃いめだなぁ
(ーдー;)
前途多難ですわ