アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

今日から夏休み

昨晩は夏休みのスタートに、気の合うお友達と

楽しく美味しいディナーが出来て
幸先いいーok(´∪`d))

結婚記念日で、10年目の節目の記念日で
浮気されてからの記念日でといろいろ
思う所あるのに無神経な旦那さんの行動で
イライラするよりよっぽどいい夜を
過ごして満足!満足!p(´∇`)q 

しかし
いつも結婚記念日は旦那さんが
覚えていたりして私が忘れててって
パターンが多いんだけど
なーんも言ってこないなぁ
お祝いムードじゃ無い事ぐらい
分かってんのかしら?

一昨日の夜は旦那さんのカウンセリングの日
カウンセリング終わりには何かを学ぶ
みたいで私に気持の入ったような
丁寧なハグやキスをしてくる旦那さん
なんでかな?(ーдー;)たまたまかしら?

夏休み前に
『カウンセリングを夏休みはお休みしても
いいですか?』
ってカウンセラーさんに聞いたら
Sちゃんはいいけど、Hくんはまだダメですねー
って言われた事がありまして
もしかして、旦那さんカウンセリングの
効果はとてもあるけど、定着しにくいのかな?
って思いました。
イメージ出来にくいから、予習や復習が
出来ないから?かな?

だから、カウンセリング後はいい感じに
なるのかな?

旦那さん謎が多すぎです
(;´-∀-`)ゞ

みなさんも
良い夏休みを~( ̄0 ̄)/