アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

旦那の浮気メール

夏休みになり

疲れがどっと出て、気分もアップダウンが
激しく疲れております(ーдー;)

浮気発覚から疲れていて
ピークが今なのかもしれません
週末の旅行までには回復させなきゃ!

仕事に行くのも辛かった
久々の長いお休みで思う存分
気持ちの解放が出来るのでありがたい
好きなだけ泣けるし、悩める

もっとより良い事に時間を使いたいんですがねぇ
(;´-∀-`)ゞ
どーもネガティヴでして

仕事しながら、子育てもしながら
同じ悩みを持つ方がたくさんいるんだろうと
思いますが、そんな状態で
変わらない日常を暮らすって
本当にスゴイなぁと思います。

止めればいいのに、パソコンから引っ張り出した
データの復元をせずにはいられなかった私
またまた
めっけちゃった(;´-∀-`)ゞ
旦那さんと彼女とのmで始まるSNSサイトの
メールの通信内容

{BEC1F02A-DACA-47F1-AE81-6528AC541936:01}

{10F44BEE-FD29-4E8A-B4F8-52AFFBD9342B:01}

ラブラブでした
当たり前だけど

子供の写真をプロフィールに使い
不倫相手とラブメール
おめでたい女です(;´-∀-`)ゞ
自称メンヘラーの京都の女あやちゃん

ムカつくから、絶対に訴えてやる!

旦那さんもそーとーおめでたいけど

こんなにラブラブだったのに
未練も無く、遊びだったとキッパリ言い切る
旦那さん
もう、彼女とは関わりたく無いと言う

再婚するの?と聞いたら
そうかも
と、答え
本気なの?と聞いたら
そうかも
と、答え

私とどちらも好きで
別れられないと数ヶ月前には
言っていたのに(ーдー;)

私が大好きだと言う旦那さん
カウンセラーさんも、Sちゃんを好きだって
気持ちだけはブレないんだよねーHくんは
と言うけれど(ーдー;)ねぇ
ラブラブでしたやん!浮気相手と!<(T◇Tll)>

やはり、彼の記憶は線ではつながって
おらずなのです
うらやましいくらいにシナプスつながってねー

カウンセリングが旦那さんの人生を
変えました
私の人生もだけど<(T◇Tll)>
これからどう変わっていくのかなぁ


しっかし、サスガですわ旦那さん
アスペルガー風味恐るべし

さーてどーしてくれようかなぁ
(`ω´)