アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

美味しかった〜*\(^o^)/*お蕎麦

旅の途中で立ち寄った

蕎麦屋さん!
{EDCB7933-C684-4EFB-BB1F-DE4987EEF994:01}

十割蕎麦が食べたくて、入った
『ふじのや』さん!

サイコーに美味しかったんです
*\(^o^)/*
注文が入ってから打って
作ってくださいます!

そば粉だけで作ってあるので
香りがいい!コシもスゴイ!

つゆも、お蕎麦の風味を邪魔しない
変に甘くなくて美味しい!


蕎麦湯もポタージュスープのように
とろみがあるのに粉なっぽくなく
何杯でも飲める!

ご近所にあったら、週一は行きたい‼︎

ご主人と、奥様もとてもきさくで
お話ししてたら
サービスも頂いちゃったりして
大満足でした

新蕎麦はもっと美味いと言うので
必ず行きたい!と思いました


お蕎麦って当たりハズレが大きくないですか?
美味しいお店に出会えるととっても嬉しい
有名店でも、びっくりするくらい美味しくなく
値段が高いお店も多い気が(;´-∀-`)ゞ

はーまた食べたいなぁ