アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

無理するべからず

楽しい夏休み

本日最終日ですT^Tさみしい

楽しい時間ってあっという間ですね
(T ^ T)
はーああ
もっとお休みしてたいなぁ

ま、心から楽しくなるほど傷が癒えていない
私はこの旅行の間は、旦那さんの浮気の事を
考えないで過ごそうと思って
暗く悲しい考えがムクムクしてきても
ダメダメ!楽しく!現実逃避!って
自己暗示をかけて居ました。
昨日の夜まで(;´-∀-`)ゞ


やっぱ
無理がたたったみたいでT^T
昨日、夢の中でフラッシュバック?的
と言いますか、嫌な夢を見て
夢の中で大泣き(T ^ T)

夢の内容は

車で旦那さんが女と私の前から
去っていくと言うものです
私をとても傷つける言葉や
態度を平気で行い、ズタズタに私を
追い込んで

車がいってしまうと、その場に膝から
崩れ落ちた私がその場で息も出来なくなるくらい
大泣き

息苦しさで、目が覚めてきて
しゃくりあげて泣いてしまいました


条件反射的に?泣きじゃくる私を抱きしめ
頭を撫でる旦那さん


落ち着いてきて、もう一度眠りました


無理は良くないなぁ
やっぱ
結局、こんな風に出てきちゃう
(;´-∀-`)ゞ

ダメダメ!浮気の事に関連付けしない!
って思い込もうと思ってたら
そのうち本当に考えないでいられそうに
なってきたかもって思っていたけど
甘かったです


まだまだ、修行は続く~(ーдー;)
今日は、午後からカウンセリングの日です

昨日見た海キレイだったなぁ

{7BF68CB6-B153-4B28-B9E4-B1C98D05E144:01}