アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

バイバイするよ!

自分の事ばっかりだとバイバイだよ

いいの!
と病的に無神経な旦那さんに釘をさす

旦那さん(¬_¬)『嫌だ』

私( ̄^ ̄)『じゃあ、ちゃんとして』

旦那さん『はい』



先日の旅行中の一コマ


ちゃんと嫌だと言えるようになってきた
旦那さん
彼の成長には眼を見張るばかりです

今までなら、無言でやり過ごそうと
していたにちがいない!
今は、私と向き合おうとしているのが
何気ない会話からも受け取れます。



このやり取りが気に入った私は
ちょいちょい
『バイバイだよ』
って言ってしまう
旦那さんの反応がかわいくて嬉しくて


昨日も言ったら首をブンブン振って
イヤイヤとしておりました
(^ω^)

変なヤツ

浮気して本気な彼女が出来たと言って
別れて再婚するとまで言った男が
捨てようとしていた?妻に捨てられたくないと
すがる
変なの


ま、旦那さんの本気なんて
私や、みなさんの本気に比べると
たいした事ないものでしたけどね
本気の意味も最近分かってきた所
ですから(;´-∀-`)ゞ



今まで付き合った彼女との別れとか
辛かった事ないの?
って聞いたら

旦那さん(¬_¬)『辛かったけどしょうがないなって
思ってたから』


私(⌒-⌒; )『Hくんの本気なんてそんなもん
だったんだね』


旦那さん(¬_¬)『そーだね』


だって(ーдー;)


人の気持ちに本気になった事のない旦那さん


親の仕事の都合で、転校を繰り返していたから
友達になってもまたサヨナラだしって
あきらめていた所もあるのかもしれないと
自己分析してた


うーん
お宅のご両親が、自分の事で精一杯で
子供達に目が向かなかったから
ご両親の都合のいい子供である事を
求められ過ぎて、本当の自分の気持ちに蓋を
して育って来たからもあるんじゃないの
かなぁーが私の分析


旦那さんよ!
早く大人の男にまで成長してくれー
私はアンタのママじゃないのよ~🎶