アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

お散歩中です

久しぶりに大きな公園に夜のお散歩

(*´ω`)ノ 
だいぶ涼しくなりましたねぇ

{9AA0945F-917C-4882-94EF-7116317361E4:01}

もうじき秋かぁ
オシャレしたいなぁ
買い物したいなぁー
カウンセリング代を捻出するのに
精一杯だなぁ(ーдー;)

旦那さんの浮気発覚から4ヶ月が過ぎ
もうじき5ヶ月が経とうとしています

いやー
内容の濃い日々だったので
まだ5ヶ月かぁって感じです
(;´-∀-`)ゞ

そりゃあ、まだ整理できないワケだなとも
思ったりして

時間が薬になる
言いますが

少しづつ、少しづつ効いてきたかなぁ?


先日、旦那さんのお兄さん家族が
夏休みで帰省してきました。

義父母、お兄さん家族、私達夫婦で
ゴハンを食べました。

ご飯の間、お兄さんは義父母に一生懸命
自分はこんな事をしているんだよ!
お父さん!お母さん!
みたいな話をし続けていました

まるで、小学生の子供と両親の会話のように
見えました。
私からすると、不気味な会話(;´-∀-`)ゞ

兄嫁にも、ぶっちゃけて浮気された話とか
LINEでしてみたら

やっぱりって感じで_| ̄|○


お兄さんも発達障害的な所があると
言っていました。


ビンゴー(ーдー;)