アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

どんより

旦那さんが、仕事の取引先の方と

飲みに行くと言うので
車で送る事になりました。


以前は、仕事関係の人と飲みに行くね
位の説明で出掛けていましたが
最近は、私の不安を少なくする為?か
事前にいついつ飲みに行くよとか
今日、会う人はこんな人だよとか
詳細を伝えるようになった旦那さん


ふーんそうなの
位にしか興味がない感じで聞く私



なんてことないって思って居たら
なんてことありました(ーдー;)



そー言えば、浮気発覚後に
あんなにモメモメしてる中、飲みに行くから
って送迎した時があったなー
なーんて思い出したら
えらいこっちゃ!


付随していろいろ思い出してしまい
心のブラックホールに落っこちて
しまった_| ̄|○ズトーン



いままで、私に好き勝手な言葉と態度を
取りまくり、傷付けまくってくれた
旦那さんの事がフラッシュバックして
落ち込んでしまいました


今は、旦那さんへの不信感と嫌悪感
満載でイライラしちゃう
(`皿´)



私達夫婦が、人生の分岐点に立たされて
いる理由は、旦那さんの浮気だけが
問題では無いんだよなって
改めて思い返してしまった


結婚して、見知らぬ土地で
旦那さんしか頼れない
友達や親戚も居ない土地で
私の事を守ってくれず、なんでも親の
言いなりにしてきたこの10年間
本当に辛かった


旦那さんは、味方のふりして
最大の敵であり、裏切り者だった
ワケですから(;´-∀-`)ゞ


だから
簡単には許せないし
信じる事もできません



私が、旦那さんの立場だったら
全力で妻を守ってあげるんだけどなー
と何度思った事か(ーдー;)



人の気持ちが分からないと
人を守る事もできないんだなと
思いました


今日は、夕方からカウンセリングです