アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

ブログについてのご説明です

先日、コメントを頂きまして


①『離婚までの記録として』と書いて
ブログを始めてますが、カウンセリングして
再生に向かっているように見えますが?


②ブログの内容は、振り返って書いていますか?


との質問を頂きまして、ご覧頂いている
みなさまも丁度いい機会なので
ご説明させて頂きます
m(_ _)m




①について
ブログを 開設当時は、完全に離婚!っと
思ってそれまでの記録として書いていました
(;´-∀-`)ゞ
しかし


簡単に、旦那さんを嫌いになって
諦められなかったので今に至りました。

今は、カウンセリングに週一回通い
再生に向かって、お互いに頑張っています。


最終目標は、セックスレスの解消をして
子どもをもうけて
大人の夫婦になる事かなと思っています。
(年齢は大人なのですが、夫婦としての内容が
子供っぽかったので)


レスの解消無くしては、再生は無いので
無理ならば離婚すると私は決めています。


なので、まだまだどうなるか分かりません
(;´-∀-`)ゞ
ここは、焦ると取り返しが付かなくなると
カウンセラーさんに重々注意されていますし
旦那さんのペースに合わせてあげる事に
なっているので、まだまだ時間がかかりそうです。


離婚になるなら、慰謝料の請求はしたいので
訴えを起こせる期間内に動くつもりです。
終わる時はしっかり終わりにしたいと
思っています


と、言うのが今の私の気持ちであり
ブログの方向性(?言葉あってるかな?)
だと思って頂ければm(_ _)mと言うところです



②について
ブログの内容は
始めは、一週間遅れで書いていました。
最近は、ネタが薄くなってきた(?かな)
なので、リアルタイムに当日の事を書いたり
一週間以内に起こった事を書いたり
いろいろです

一週間以内の鮮度でお送りしております
m(_ _)mだいたい



起床してすぐに書くと、比較的
頭の中がまとまっていて
いい感じの文章がかけている気がするので
なんべく朝書くようにしています。

仕事をしているので、朝時間がない時もあるので
ランダムな時間に書いています。



これからも
すったもんだすると思いますが
m(_ _)m
暇つぶし程度に見て頂ければ幸いです
m(_ _)m



みなさん
いつもありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくお願いします